舞台稽古

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.2kg 42kg 55% (あと2.2kg) 152cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • なみ



    今日は本番の会場でリハーサルでした。
    ついに明日は本番!
    いままでがんばってきたから大丈夫、明日は思い切って踊ります*\(^o^)/*

    地震で熊本が大変ですが...踊れる幸せを噛み締めて楽しんできます!



    トースト ジャム+バター
    くるみパン
    セブンのサラダチキン
    チョコレート
    カロリーメイト
    バランスアップ玄米ブラン


    速攻元気


    バランスアップ玄米ブラン
    チョコレート
    いちごモナカアイス
    白米
    ロールキャベツ
    鯖の味噌煮
    ウーロンハイ

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん みかん改めardha chandraです。
      ライバル登録ありがとうございましたm(__)m
      宜しくお願いします!
      2016.04.17 14:10
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします!
      日記で励ましあいましょう♪
      2016.04.17 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんです ... 思えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまで ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15