2016.4.16(Sat)~焼肉デート~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.7kg 57kg 30% (あと6.7kg) 163.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.1% 28% 163.5cm 理想

2016年04月16日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は主人もお休みで、日中はゆっくりして夕方から焼肉デートしてきました( *´艸`)つわりがひどかった時はお肉が食べれなかったので、最近は食べれるようになって嬉しいです♪

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.16(Sat)
    妊娠19週0日目。妊娠5カ月。予定日まであと147日。
    体重:63.7kg
    体脂肪率:34.1%
    お通じ:有

    今日は少しゆっくりして6:20頃起きて6:30頃に体重測定。せっかくの休みなので主人にはゆっくり寝てもらおうと思って、とりあえず一人分の朝食準備♪今日は主人が夕飯に焼肉に行こうと言ってくれてたので、前日の調整も兼ねて軽めに(´▽`)

    【朝食】8:00
    ・トマトデトックススープ
    ・オリゴヨーグルト(130g)

    クックパットで調べて気になってたんですよ~♪家に残ってた野菜を入れて作りました♪今日はピーマン、玉ねぎ、キャベツ、えのき、にんにく、ベーコンを入れて、多めに作りました( *´艸`)飲む前にオリーブオイルをプラスしました♪朝食後にはサプリメント2種類(^^♪

    朝食の片付けした後、主人が起きるまでにキッチンの床と玄関をモップと掃除機かけて、洗濯~( *´艸`)ひと段落して一息ついてたら主人が起きてきて、朝食はいらないとの事だったんで、コーヒーのみ。主人がこたつでのんびり携帯ゲームしてる間に洗濯物を外干し♪

    今日はお天気も良かったのでお洗濯もすぐに乾いて気分もポカポカ♪午前中に家事が終わると気持ちいい(*´ω`)比較的の~んびり平和な午前中を過ごしました。お昼頃には主人と一緒に昼食準備。私はスープ、主人はバチそうめん(*'ω'*)

    【昼食】12:00
    ・バチ入りデトックススープ
    ・ココア

    朝のスープに主人が茹でたバチを少しもらってお昼♪お昼にもオリーブオイルプラスしました(*´ω`)昼食後主人はお昼寝、私は片付けと買い出しの為の食材の在庫確認、買い物リスト書き出し('ω')主人が起きてから用意して出発♪道中に主人のおやつをついつい手が伸びてポリポリ。

    【間食】14:30
    ・じゃがりこ(サラダ味・1/2)

    姫路まで少し足をのばして焼肉屋さんに到着( *´艸`)
    食べ放題のお店でしたが、無理せず食べれる分だけ美味しく頂きました(´▽`)以前までの私なら苦しくなるまで食べてましたが、最近は意識しなくても普通の量でお腹いっぱいになるようになりました♪

    【夕食】16:15@ワンカルビ
    ・塩タン
    ・ハチノス
    ・コリコリ
    ・カルビ
    ・おつまみキュウリ
    ・韓国冷麺(w/お酢)
    ・ゆずシャーベット

    お肉は脂身の少ないハチノスやコリコリを食べて、塩タン、カルビは主人が少しおすそ分けしてくれた分食べました('ω')韓国冷麺はお酢をたっっっぷり入れてお肉と交互に。デザートはチョコバナナケーキパフェ的なやつにめっちゃ惹かれたんですが、お腹や今日の食事量を考えてやっぱりサッパリのシャーベットに。
    楽しい美味しいご飯でした♪

    明日は大学時代の友人と久しぶりに会ってきます(´▽`)会うのは半年ぶりくらいかな?最後に会ったのは結婚式前だったので、久しぶりに会えるのがすごく楽しみです(*'▽')

    明日はちょっとおしゃれしてみようかな♪今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント10件
    • gogodietgogo gogodietgogo つわりでお肉食べられないの、わかります。お肉美味しそ〜♥ 2016.04.16 23:09
    • YuNa YuNa かなぎしさんも調節できてるじゃないですか~
      私も今日は仕事の後にご飯行くかもしれないので見習って調節しようと思います
      昔の友に会うのは良いですよね
      2016.04.17 07:53
    • マイク マイク かなぎしさん、ライバル登録ありがとうございます。
      食べ放題行ってもその前後のお食事に気を遣っていらっしゃるのを拝見し、目からウロコでした。参考にさせていただきます。
      2016.04.17 11:25
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      楽しい一日になったようで、よかったですね。

      焼き肉、美味しそう。

      妊娠されてるのに体重管理ができていて、素晴らしいです。
      2016.04.17 14:51
    • かなぎし。 かなぎし。 > gogodietgogoさん
      久々に食べたお肉おいしかったです♡
      2016.04.17 19:35
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      調整してもその分チャラになっちゃうぐらいまた食べちゃうので私はダメです(´・ω・`)
      昔の友人に会うとその頃に戻った気がしますw
      2016.04.17 19:36
    • かなぎし。 かなぎし。 > マイクさん
      いえいえ!こちらこそライバル追加ありがとうございました!
      結局プラスになっちゃうくらい食べちゃうんですけどね(´;ω;`)
      2016.04.17 19:38
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      久しぶりに主人とのんびりした気がします(*´ω`)
      焼肉、幸せでした(*´ω`)
      びくびくしながらの体重管理ですよ~(´;ω;`)
      2016.04.17 19:41
    • はむ子 はむ子 焼肉デート

      栄養満点
      (///ω///)
      2016.05.11 07:43
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      焼肉ってだけでテンション上がるのってなんででしょうかw
      お肉食べたときだけにでるらしい成分のせい?w
      2016.05.11 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメント ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21