4月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.2kg 48kg 23% (あと3.2kg) 163cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年04月16日

  • きょこりん

    久しぶりな友達とスンドゥブ屋さんでランチ。
    途中で息子から電話。
    習い事に行ってたんですが、
    鍵忘れて家に入れないって。
    おしゃべり断念して家に帰りました~
    食べ終わってはいたんですけど、もうちょっとしゃべりたかったなぁ。

    このまま体重減り続けますように(>_<)



    ☆朝食☆
    食パン1枚
    ゆで卵1個
    りんご半分
    スモークチーズ


    ☆昼食☆
    牡蠣スンドゥブ


    ☆夕食☆
    きのこピザ1/2枚
    蓬莱豚まん1個
    野菜スープ


    ☆間食☆
    コロロ
    カカオようかん

    生理中 カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お子ちゃまの それ!( ̄▽ ̄;)
      よくあるよーーん。
      中学生までは ほんとーに 多かった!!

      ママどーしよーとか、LINEきても
      「しらんがな」って思うよね(^_^;)

      子育てって そーゆーのも 楽しいのかな(笑)
      2016.04.17 06:21
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      自分で鍵開ける機会が少ないから、
      持って出る習慣ないのよね~
      私も子供の頃よく家の前でジーって待ってたわ。
      携帯なんてないから、ひたすら帰ってくるまで待つ(笑)
      2016.04.17 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ ドゥカーレ 麻布

    六本木 駅徒歩2分にグランドオープン!自由度が魅力なオリジナルウエディングを ... パラッツォ ドゥカーレ 麻布 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14