ちょっと胃を満足させたい気分~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.8kg 48kg 83% (あと4.8kg) 158.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 28.9% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • まきぴ

    今日も体重は微減してます~
    ガクっと減ってほしいけど、うまくいかないですね~

    うちには私用の車と旦那様用の車があるのですが、私は自分でガソリンを入れませんw
    明日は旦那様お休みの日なので、先ほどの会話。
    私「ガソリンがもうなくなっちゃうんだけど~」
    旦那様「じゃあ、明日一緒に入れに行こうか~」
    という事で、明日は外出する事に^^
    ランチしたいな~~~!!!

    最近、夜の空腹感がすごく、何気にちょっとしたストレスになってます><
    なので明日は胃を満足させたい気分です~
    微減続きなので、体重を増やしたくない思いもありますが、焦らず楽しみながらダイエットしたいですね~

    <今日の食事>
    朝10:00【455kcal】牛肉とタケノコ炒め・春雨スープ・アボカドとかいわれ大根とツナのサラダ
    昼15:00【260kcal】マイクロシリアル
    夜19:00【87kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:792kcal21:02
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 夜空腹になっちゃうんですかf^_^;
      こちらも夕飯17時とかに済ませて22時過ぎまで動いてると空腹をかんじる。
      でも慣れたから寝ちゃう。笑
      明日は楽しんで下さい(*^^*)
      2016.04.16 22:01
    • みとひ みとひ まきぴさんの右肩下がりのグラフ、素敵ですね♡♡
      やっぱり順調な人にはそれなりの努力があるんですよね!!
      普段2食を置き換えにされてストイックなダイエットライフを
      送られてるんですもん、たまにはご褒美に美味しいランチを頂いて
      心の栄養補給をなさって下さ~い(^O^)v
      2016.04.17 06:57
    • ぽてこ ぽてこ 今日は美味しい物食べれましたか?
      (*^^*)いーなー旦那さんとのデートでランチ!私の旦那は、疲れてるからって日曜日は外出てくれなくて(´・_・`)
      私は近所に買い物行きましたが、めっちゃ暑かった〜〜
      夜我慢されてて、本当偉い!でもストレス溜まりますよね!私も見習います(^^;;
      2016.04.17 18:41
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      運動してからの空腹を我慢できるってすごいですね!
      さすがダイエッターの鏡!!!
      私もお腹空き過ぎた時は早めに寝ちゃいますw
      睡眠もダイエットには大切ですからね^^
      今日は満喫できて良かったです^^
      2016.04.17 21:28
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      運動が苦手でラジオ体操しかしてないので、食事だけはストイックにやってます~w
      カロリー計算や栄養など調べてると、今後の維持にも役立つし、楽しいです^^
      今日は心と胃の栄養補給ができました^^
      2016.04.17 21:35
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日は本格カレーを食べて満喫してきました~
      デートと言ってもランチして、ガソリン入れてすぐに帰ってきましたがwww
      ぽてこさんの旦那さんはお疲れですか><
      普段頑張ってお仕事してくれてるので、仕方ないのかな~
      でも一人で買い物行ってきて、偉いです^^
      2016.04.17 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    %が食事をしたことによって使われるエネルギー量の食事誘発体熱産生。1日に1,800kcalを摂取したとする ... か? 筋肉はエネルギーを使うエンジンのようなもので、エンジンが大きければ、それだけガソリンに当たる脂肪も多く使われるようにな ... と、10%は180kcal、一食分は60kcalで、体脂肪1kgは7,200kcalに相当することか ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65