今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50kg 48kg 60% (あと2kg) 168cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年04月16日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトスープ、 オリーブオイル、 ミニクリームパン1個、
          ゆで卵1個、 バナナ1/2本、 コーヒー、

          デコポン3房、


    昼食・・・ ネギベースのグリーンンカレー(豚ひき肉、タマネギ、人参、
           ネギ、人参ジュース)、 白米&もち麦ご飯、
           納豆、 イカの塩辛、

    おやつ・・・  チョコレートアイス1/3カップ、 オールレーズン1枚、
             コーヒー、 


    夕食・・・ 白米&押し麦ご飯、 ブリ大根、 焼きハタハタ、
           アオサ海苔のお味噌汁、 春菊&ちくわの天ぷら、
           メカブ&納豆、 イカの塩辛、
           
            ドライプルーン1個、 飲むヨーグルト、 コーヒー、


    ※  お気に入りで毎日食していたトップバリュのもち麦が、、、。

        どうやらテレビのもち麦特集が影響して、どこも売り切れ。
        仕方がないので今日から押し麦ご飯です。

        あ~、早くもち麦生活に戻りたい!!

    生理中 カロリー合計:21:25
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マロンクリーム
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