14日ぶりの日記更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 60.1kg 49.9kg 23% (あと10.2kg) 158cm 60.1kgの体型
    体脂肪 36.1% 32.5% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • ぷりん


    今日は日記書くの面倒だな〜と思った日からズルズル2週間も更新をサボってしまった〜。

    毎日更新している人って本当にすごい!

    この2週間お花見やら飲み会もあり、甘いものや大好きなパンにハマってしまった期間もあったけど、ホットヨガは毎週5、6日で継続中。
    今まで全く運動をやっていない期間が長く、仕事もデスクワークなため運動不足に慣れていたせいか、ヨガを始めて1週間が経過したころに身体がものすごーく疲れ、週末に1日ずっと家でゴロゴロする以外に身体が動かなかったくらい。
    もう少しでヨガを始めて1ヶ月になるけど、毎回軽ーい筋肉痛を感じる。
    これからも継続しようっと。

    体重に関しては、やはりきっちり食べると運動をしても減らない。
    やっぱり当たり前だけど食べる量を減らすと下がる。

    そもそも1日に3食は必要ないようなので、これからも減らす努力をしよう。
    おなかがキュルッと鳴ったら、私、どんどん若返ってる!ってモチベーションを高めると良いらしい。

    昼11:00 - サーモンづくし寿司8貫、たことタケノコサラダ

    間12:00 - カフェラテ

    間15:00 - スタバのブラウンシュガーデニッシュプレッツェル(330kcal)、アイスコーヒー

    夕18:00 - ブリの西京焼き、ホタテのバター醤油焼き、キャベツと塩昆布サラダ

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷりん
ぷりん

158cm 60.3kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1