映画2本立て(ノ◇≦。) !!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    地震…大変なことになっていて心が痛みます。。。


    らん自身も阪神淡路大震災の被災者なので、、、被災地の方々の身体と心の安全な場所が少しでも早く確保できるよう祈るばかりです



    今日はチビ達の楽しみにしていた映画開催日(*˘︶˘人)♡*。+

    午前中に『クレヨンしんちゃん』
    午後から『名探偵コナン』
    と2本立てで鑑賞(;゚ロ゚)


    明日もよろしくお願いしますm(*-ω-)m

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      本当に熊本の地震は、心が痛みます。
      被害が拡大しないよう、亡くなられた方のご冥福を祈ります。

      映画、2本見るのですね。忙しそうだけど、素敵な日になりそう。

      私もチョココ、好きです。
      2016.04.17 14:46
    • モカ モカ 被災体験されたらんさん。
      きっと私には想像つかないほど心に残ってて、今の熊本の方々のこと心痛めていらっしゃるんだろなと。

      地震、考えすぎて塞ぎ混んでしまうのもよくないですしね(´;ω;`)

      お子さんとの映画dayは気持ちきりかえるによかったかもですね♡(.◜ω◝.)♡

      コナン、黒の組織の話はいまいちよくわからないです(・・;)(;^_^A
      以前の、キッドやらルパンとのコラボは見に行きましたよ(笑)
      2016.04.17 18:40
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      『クレヨンしんちゃん』 はチビ2号❣❣
      『名探偵コナン』はチビ1号❣❣ のリクエスト(ノ◇≦。) !!

      チビ2号はコナンはTVでは観るけれど、映画館では怖い((((;゚Д゚)))))))と言って実家でお預かりぃ(笑)

      らんはポップコーンを2種類も食べました(*''(OO)''*)


      また明日から1週間頑張りましょ~☆彡
      2016.04.18 00:06
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      映画館で観るコナンはあの暗闇と音でかなり迫力満点(♡ˊ艸ˋ♡)

      チビ2号は怖い((((;゚Д゚)))))))と言うので実家で預かってもらいました(笑)

      キッドやルパンのコラボ面白くて大好き❤❤❤
      たまにケーブルTVで放映されているのでついつい観てしまいます❣❣


      また明日から1週間頑張りましょ~ねっ(๐^╰╯^๐)♬
      2016.04.18 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    いでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできる ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少 ... よるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 北川景子、阪神淡路大震災から21年……「今でも脳裏に焼き付いています」

    られました」と時の流れをしみじみと実感した北川。しかし、「時間は被災地の傷を癒してくれているようにも思えます ...  阪神淡路大震災から21年。地元で被災した女優の北川景子が、当時を振り返った。  北 ... 川は17日にブログを更新し、「震災当時、私は神戸市に住んでいました。住んでいた地域の受けた被害は大きく、今でも脳裏に焼き付いています ... 北川景子、阪神淡路大震災から21年……「今でも脳裏に焼き付いています」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45