30日目:ちょっと運動サボり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.4kg 53kg 65% (あと1.4kg) 168cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26% 22.6% 20% 168cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • うにポコ

    写真は昨日の喧嘩の原因のタコサラダとライバルさんに反応のよかったグリーンカレーラーメン。

    タコサラダは、ちょっと撮影で使うから作ってって言われて作ったのに、やれ野菜が大きいだのパプリカの黄色が見えにくいだの・・・
    その前にねぎらいの言葉くらいかけてから文句言え。
    しかも、作っちゃった後にいろいろ言われても修正効かないから一緒にいて指示してって最初に言ってあったのに、「大丈夫!好きに作って」とか言って終わるまで来なかったくせに!
    と、ムクれてたらそのうち旦那が逆ギレしたという経緯。
    あ。書き出してみたらえらい下らないw
    まあ、昨日1食だった分体重が減ってたからいいか。
    どうせ明日は戻るがorz

    そんなわけでタコサラダは今朝になってやっと食べられました。
    ひき肉の代わりに高野豆腐でもおいしくできるらしいから、今度はそれで作ってみよう♪


    朝;タコサラダ 

    夜;カレーうどん キャベツ千切り

    飲料:ソイ抹茶ラテ・ソイラテ

    間食;オールブランクッキー3枚

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • みかん みかん ケンカ大丈夫でしたか(>_<)

      それにしてもタコサラダ美味しそう~!カラフル~!見た目も綺麗ですごく食欲わきますp(^^)qお店で出てくるやつみたい‼料理上手でうにポコさんの旦那さんは幸せ者ですね(*^^*)
      2016.04.16 23:38
    • もんた もんた タコサラダ!めっちゃ美味しそう!!!素敵だなぁ。

      グリーンカレーラーメン、オシャレなパッケージ!で、思わず写真をタップして保存しようとしてしまいました(笑)出来なかった。

      今日王将行ったんだけどカレーラーメンがあって。うにポコさんの日記思い出して食べたくなったけどジャストサイズがないから諦めたですー
      2016.04.17 00:14
    • 杏 タコサラダ美味しそう(o≧∀≦o)
      見た目もとても綺麗!
      夫婦喧嘩の原因って些細な事から始まりますよね^^;
      グリーンカレーラーメンの画像ありがとうございます♪
      買い物行った時探してみまーす♡
      2016.04.17 17:20
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あわぁー、ここにも美味しそうな写真が。
      もー、たまりません。
      食べたい!!

      んで、喧嘩。
      そりゃー旦那さんが悪い!
      そして、撮影??
      なんか素敵なお仕事してる予感。
      2016.04.17 18:03
    • うにポコ うにポコ > みかんさん
      ケンカは次の日には何事もなかったようになってましたw
      タコサラダは普段買わないお野菜も奮発して入れてみましたーヾ(*´▽`*)ノ
      パプリカとかトマト入ると綺麗ですよね!
      2016.04.18 01:58
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      王将いいなあ!!大好きヾ(*´▽`*)ノ
      カレーラーメンなんてあるんだ?!
      それは食べてみたいけど餃子をいっぱい食べたいから小さいサイズないときついねw
      グリーンカレーラーメンのパッケージちょっとおしゃれだよね。
      やっぱターゲットが女性なんだろうなー
      2016.04.18 02:03
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      タコサラダ美味しかったのでまた作りたいけどアボカドが安いときじゃないとだめだーw
      グリーンカレーラーメン無事見つかるといいなあ(*´ω`*)
      トムヤムクンラーメンもオススメ♪
      2016.04.18 02:10
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      ありがとう!誰かにそう言ってほしかった!見たか旦那めww
      なんにしても長引くと面倒くさいから1日で終わってよかったけど(^ ^;
      普段お仕事で撮ってるんだけど昨日のは半分趣味みたいな感じのでした
      しかもちょっとした小物扱いだったのにこんな事にw
      2016.04.18 02:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... にします。 おいしくても太りにくいのは、どんな ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9