47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 70.2kg 49kg 0% (あと21.2kg) 151cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.9% 30% 151cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • $aya

    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 14,058
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: 30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、サンドイッチ、豆乳
    13:40
    昼:会社の弁当、発芽米、春雨スープ

    夜: ×

    間:×

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    もうヤケクソですけど
    23日まで暫く晩御飯のみ抜きます
    昨日言われたのムカつきましたし胃縮むのと
    内臓休める機会出来ましたし...
    もうお腹空いたら水飲むか早く寝ます!!

    まじ覚えてろよ(笑)

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント4件
    • SaToMi SaToMi 私も周りの人の反応が厳しいので、気持ちわかります。
      ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      見返してやりましょ(笑)
      2016.04.17 06:56
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ ダイエットしているのに、そーゆーこと言われると腹たちますよね。

      言われたことをバネにできて凄いですね。
      私もがんばらねば。
      ファイトですよ!
      2016.04.17 13:32
    • $aya $aya > SaToMiさん
      周りは家族ですが3人共言われると
      イラ立ちました(*`へ´*)
      色んな意味で見返してやります(笑)
      2016.04.17 23:11
    • $aya $aya > 畑山・N・ナビィさん
      ダイエットしてるのか微妙な感じです
      が自分で分かってる事を煩く言われる
      とイラつきます!!

      今まで言われ続いてたけど今回だけは
      カチンと来ました(笑)
      2016.04.17 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... ありませんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動きではな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始める ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.8kg

日記
281
ライバル
14
被ライバル
57