271日目。鉄板焼き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年04月16日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、彼のお母さんに、
    めちゃくちゃ美味しい鉄板焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。

    前から評判は聞いていたのですが、
    なかなか敷居が高くて行けなくて。

    緊張しましたが、どのお料理も美味しくて、
    大大大満足のひとときでした。

    -----
    そういえば。
    昨日久々に着たSM2のスプリングコート。
    痩せたおかげで、背中のシルエットがすっきり。

    太っていた時は、ベージュ色のコート、ということもあって、
    なんだか膨張して余計に太って見えていたのですが、
    昨日は、綺麗に着れました。

    せっかくの可愛いお洋服、綺麗に着てあげられる体型に
    ならないとお洋服自体に失礼だなぁ。と思いました。。。

    スプリングコートって、活躍する時期が割と短めですが、
    今年は肌寒い日には積極的に着て出かけようと思います。

    ------------------------------------
    ◆朝兼昼
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆夜
    ・鉄板焼き屋さんのコース料理

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通






    -----
    そして、帰宅してDCを開いてみたら、
    とってもショックで悲しい出来事が起きていました…。

    立つ鳥跡を濁さず。。。

    私がそう思っただけで、
    本当は濁してはなかったのかもしれないけれど。。。

    SNSって儚いですね…。

    生理中 カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント4件
    • やぁまん やぁまん ご無沙汰しております!
      敷居の高い鉄板焼き屋さん、私も上司に連れられ1度だけ行ったことがあります。
      外食でも鉄板焼きのコースって意外と、焼き野菜、魚介類、お肉と、割とバランス良く色んなものを少しずつヘルシーに食べられますよね♪
      1人前ずつ出てくるから食べ過ぎちゃう心配もないし!笑

      彼さんのお母様とお食事、楽しめて良かったですね
      私もまだ経験がないので凄く緊張しそうですが、好きな人をこんなに優しい人に育ててくれたお父さんお母さんも、きっと素敵な人に違いないだろうなと、いつか会えたらいいなと思います(*^^*)
      2016.04.16 23:23
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > やぁまんさん
      こんばんは。やぁまんさんお久しぶりです~!
      コメントくださって嬉しいです*ありがとうございます(*´ω`*)

      鉄板焼き屋さん、緊張しますよね!
      溢れる高級感に圧倒されっぱなしでした。
      でも、やぁまんさんの仰るとおり、野菜・魚介・お肉全部バランス良く食べられましたので、良かったです(*´ω`*)
      ただ、美味しすぎて残さず食べたので、満腹になっちゃいましたがw

      確かに、自分が好きになった人のご両親は、
      絶対に素敵な人に違いないですよね!
      彼のご両親って、一番緊張する相手だと思いますが、
      やぁまんさんも今後、一緒にお食事する機会が出来るといいですね(*´∀`*)
      2016.04.17 00:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 色々あるもんですよね。
      SNSの関係って…。


      まぁ、美味しい鉄板焼き食べた事だし
      がんばろ!!
      2016.04.17 01:42
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんばんは。
      SNS、ここだけに限らず色々ありますね。
      素敵な出会いもあれば、悲しい別れも・・・。

      鉄板焼き、美味しかったので、頑張ります!
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.04.17 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42