ジムに行きました(半月ぶり)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 57.9kg 50kg 71% (あと7.9kg) 156cm 57.9kgの体型
    体脂肪 44% 0% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • しま

    風邪ひいてから久しぶりにジムに行きました(半月ぶり)

    土曜の夜は特にスタジオレッスンがないため、マシンで筋トレをしてましたが

    スタジオに比べて、1人だから手抜いちゃいますね。

    あまり汗もかかず、2時間で帰宅

    最近お腹周りが3月より太くなったので、頑張らなきゃと思いつつ。。。


    新しい仕事の勉強も色々したいので、スケジュールを今後どんどん上手く調整していきたいなー(希望で多分なかなかできない)

    最近ガンバローだけ言ってなかなか頑張れてない。
    なんとか頑張ってる事を継続してそのままルーチン化したいね。炭水化物を極力食べないのは我慢もせず、もう習慣になってるし、できない訳ではないんだよね。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 「最近ガンバローだけ言ってなかなか頑張れてない」
      の一文に激しく同意。

      お互い頑張りたいね(希望)。
      2016.04.17 08:55
    • しま しま > ちむたむさん
      気持ちがないわけではないけど、身体がどんどん重くなってる感じがしますね。
      ちむたむさんは最近色々大会でてらっしゃるし、単純にその疲れとかもありそうですね!

      身体が軽くなるよう頑張りましょう!
      (いつまでとは言っていない)
      2016.04.17 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38