家飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44kg 42.5kg 93% (あと1.5kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • ゆの

    それなりに、食事管理と運動は続けていますが、停滞中。
    もうちょっとがんばるべきなのかな?とも思うけど、あまり締めるのも
    自分には続かなくなる原因になりそうだし、悩ましい(´・ω・`;)


    少々迷いもあるこの頃ですが…体重と食事の記録はかかさず続け、
    ここを乗り切りたいと思います!φ(・ω・ )



    今日は旦那さんの提案で、夕食は軽く飲みながら色々つまみました。

    私も気分転換したいところだったし、せっかくなので、
    カンタンにテーブルセッティング。
    やっぱりこういうのって楽しいな。

    今度久しぶりにテーブルクロスとか使ってみようかな(*´ω`*)
    ーーーーーーーー
    メモ
    ●疲労感アリ
    ●食事朝昼やや軽め、夜家飲みで気分転換。
    ●運動通常

    朝食

    バナナチアシードヨーグルト
    150kcal(1食分)

    昼食

    麻婆豆腐
    280kcal(1食分)
    サラダ
    90kcal(1食分)

    夕食

    かつおのたたき、チーズ、ソーセージなど(家飲み
    680kcal(1食分)

    間食

    アーモンドラテ
    50kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1304kcal22:25
    •  
    • コメント14件
    • mew mew こんばんは。全然太ってないですよ。
      私は身長ー100を許容範囲としてます。維持が大切です。
      2016.04.16 23:04
    • Kaori Kaori 家飲み素敵ですね( ´艸`)
      なんだかお店みたい♪♪

      2016.04.16 23:08
    • ゆの ゆの > mew さん
      こんばんは。
      たしかに、太ってる感はなくなってきたかもです。
      ちょっと迷いがありましたが、初心を思い出し、維持しながらゆっくり…目標に近づけるようやってみます(*´ω`*)
      コメありがとうございました。
      2016.04.16 23:13
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!

      お店ごっこ、みたいなのが好きな夫婦です(;´∀`)
      最近全然ダイエット日記っぽくなくて申し訳ないですが(汗)たまにはこういうのもたのしいですね♪

      2016.04.16 23:16
    • mew mew スゴい頑張ってますね。
      あと少しで目標達成ですね。
      2016.04.16 23:44
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ゆのさんのテーブルセッティング見てると
      マイホーム計画がさらにはかどります(笑)

      あの例のお菓子置くやつが似合う様な家にしたいわぁ(笑)
      料理は苦手なのでそのあたりでカバーしていきたいです!!
      2016.04.17 01:19
    • みとひ みとひ いつもながら素敵なテーブルコーディネイト♡♡
      旦那様と楽しいひとときを過ごされましたか!?
      かつおのたたきもゆのさんの手にかかればこんなにお洒落な
      食べ物に変身するのだなぁと感心しました(笑)

      停滞期って、これまでの自分のやり方を疑ってしまって
      悶々しがちですよね。
      目標達成を目前に停滞という状況にお互い苦戦してますが
      ここで投げ出さず乗り越えていけるよう頑張りましょうね(^ー^)
      2016.04.17 06:53
    • riku riku テーブルセッティングが本当にすてきです✨
      旦那さんとお家飲みも羨ましい❤️
      お二人の時は何を飲まれるんですか?
      2016.04.17 07:34
    • ミルテ ミルテ ゆのさんの食卓を見ると、うちはなぜこうも散らかっているのかと情けなくなります

      おうちの中の服もおしゃれそうだわー。



      停滞に関しては、すでに美容体重ですから仕方ないのかな、と思います。
      ひきしめに運動や筋トレをしたら逆に体重は増えるかもしれませんし。

      あまりストレスがたまらないといいのですけれど
      2016.04.17 12:30
    • ゆの ゆの > mew さん
      開始から5ヶ月くらい、全力!ではなく70%くらいのがんばりでやってきました。
      最近は50%くらいの力の入れ方ですが…無理のないよう、程々を心がけて続けていきたいですd(*´ω`*)b
      2016.04.17 21:41
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      おうち建てたら色々たのしみですよね(ノ´∀`*)
      うんうん!器のパワーは大きいです(笑)

      ダイエット生活で、あんまりこういうのをやらなくなっていたのですが、その辺がストレスになってるなあと思いまして…時々は気分転換しながら、がんばります(*´ω`*)b

      2016.04.17 21:48
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます。
      ちょっとダイエットのペースに迷っていたのですが、思い切って楽しんだら気持ちが明るくなりました(*´ω`*)

      うんうん。調子が出ない時は無理せず、増やしすぎないよう乗り切って、投げ出さないことが大事ですよね!
      一緒にがんばれたらうれしいです♡

      あ、かつおのたたきは旦那さんがやりました(;・∀・)

      2016.04.17 21:51
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます。
      カンタンなセッティングでも、お花をかざるとグッと明るくなりますねえ(ノ´∀`*)
      2人だと白ワインを飲むことが多いですが、昨日は一杯ビールも♪
      旦那さん1人だと、ウイスキー飲んでますねえ(笑)
      2016.04.17 21:53
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ふだんはランチョン1枚(*´∀`)b
      服も普段はテキトーで(汗)もうちょっとオシャレの機会をふやしたいところです(;´∀`)

      そうですよねえ、前みたいにガンガン減ったらそのほうがおかしいですもんね。ちょっと欲張りになってたかもしれません。

      昨日今日と、気分転換を入れて、だいぶ前向きな気持ちになれました!
      頂いたコメにもとても励まされ、感謝です(*´ω`*)
      2016.04.17 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こう冗談を言いながら ... も、石原さんの緊張がほぐれた裏には、やはり大沢さんの存在があったようだ。「ちょっとした勘違いがあったんです ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63