9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 87.8kg 60kg 8% (あと27.8kg) 157cm 87.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • よっこ

    【朝】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆冷奴
       温野菜(キャベツ,アスパラ,赤パプリカ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩

    【間食】ノンシュガーラテ

    【昼】コンビニサラダ
       ノンオイルドレッシング青じそ
       玄米おにぎり青菜(80g)
    玄米おにぎり梅おかか(80g)

    【夜】胡瓜と海草のサラダ
       生タコのお刺身(1切れ)
       鶏鍋(具は野菜と豆腐、キノコ類としらたきのみ食べた)



    昨日運動しなかったせいか体重微増(ノД`)

    今日は早朝から車で、ウン百km離れた某地方都市にある義実家へ。
    当然、運動する暇も無く出発。

    車で5時間の移動に際して、我慢できずコンビニでラテを買ってしまった。
    せめてものノンシュガー、71kcalなり。

    お昼は、冷凍しておいた玄米190gをおにぎり2つにして、コンビニのサラダをプラス。


    義実家では出された茶菓子等の誘惑には勝った。

    義父は胃癌をやり、義母は健康的な食事を心掛けている為に、夕食はそれなりにヘルシーメニューで助かった。

    自分を追い込む為に、義理父母の前でもダイエットを宣言してみた。
    GWにまた帰省するので、それまでに少しは結果を出したい(´;ω;`)

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • 暇ママ 暇ママ 偉いですね〜
      義理父母にダイエット宣言!
      それはかなりのいい案ですよ(^ ^)
      次会うまでに少しでも痩せたいですね。一緒に頑張りましょう\(^o^)/
      2016.04.17 02:59
    • かえる かえる ダイエット宣言、効果あるみたいですよね!
      でもそれを義実家でなさるとは、なかなか勇気が要りますよね…!
      尊敬します…!
      私はいつも、失敗したら嫌だから…と密かに始めるからいけないんだなぁ…
      2016.04.17 08:38
    • よっこ よっこ > かえるさん

      コメントありがとうございます♡
      私も同じで、失敗したり挫折してもいいように
      ダイエットはこっそり始める派でした(^^;
      でも、今回は後に引けないように自分を追い詰めてみました!!
      義実家、特に義理母の系統は食べても太らない上に
      健康マニアなので、色々精神的にも追い込んでくれそうです・・・
      2016.04.18 09:19
    • よっこ よっこ > 暇ママさん

      コメントありがとうございます♡
      義理母は食べても太らない上に健康マニアで
      ・・・きっと私の体型にも思うところがあったんでしょうね(^^;
      ダイエット宣言したら"頑張れ”的な空気をビシビシ感じました!!
      自分的にも後に引けない感じに。
      まずはGWまで!一緒に頑張りましょう!!
      2016.04.18 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査

    。  ■コンビニで購入するもの/オフィス編  第1位:お弁当・お惣菜・おにぎり・サ ... いて、『コンビニで購入するものを教えてください(オフィス周辺/自宅周辺)』という問いに対し、以下のような結果になった ... でん・肉まんなど  第5位:インスタント商品・レトルト食品・冷凍食品など  ■コンビニで購入するもの ... あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50