パンをへらさなきゃ??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.8kg 55kg 33% (あと3.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.9% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • hachi

    朝 バナナ 鰆の塩焼き 塩パン
    昼 リンゴ イチゴ バナナ クリームパン1/2 オレンジパン
    夜 オムライス1/4 
    間食 カフェオレ こしあん入りわらびもち饅頭 五色煮 カルピス

    ウォーキング45分
    筋トレ10分
    ストレッチ10分
    半身浴10分

    今日はパンいっぱい食べてしまった・・・。
    主人の職業はパン職人なんですヽ(=´Д`=)ノ持って帰ってきて食べてほしいと言われたら、食べて感想言ってあげないと悪いかなー?なんて思ってΣ(=ω= ;)

    極力食べないようにはしていましたが、溜まってきたので。義実家にあげたり義姉夫婦にあげたりして減らしています。でもたまには食べないとね!その分いっぱい運動します!

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) パンは大好きです!!!
      私は、学生のときのバイトがパン屋さんでした。
      見事に太りました、恐るべし小麦粉!
      代謝が悪くなるようです。
      でも旦那さまのためでもあるし、少しは食べて、ストレスは溜めないようにしたいですね
      2016.04.17 08:18
    • かえる かえる そうなんですね!
      私もパン大好きです"((∩´︶`∩))"
      小麦、脂質、砂糖の宝庫だって解っていても、美味しいんですもの!
      パン屋さんの前を通る時のあの香り…
      強敵ですよね。
      ましてや旦那様がパン職人だなんて…!
      ダイエット的には厳しい環境で、頑張っておられるんですね( ´ ▽ ` )
      食べたら動けばいいんですよ(笑)
      2016.04.17 08:42
    • hachi hachi > ウォーズさん
      パンおいしいですよねー。でも食べだしたら止まらない。
      ダイエット始めてから食べてあげられないパンが冷凍室に溜まってきました。一口でも食べてあげたいです。
      代謝悪くなるんですねー;悪くなっても大丈夫なくらい筋肉つけて基礎代謝あげたいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.17 21:54
    • hachi hachi > かえるさん
      おいしいですよねー!
      店で余ったパン持って帰ってきたり試作を持って帰ってくるので毎回大変ですw
      幸い義姉夫婦の子供が食べ盛りでいっぱい持って帰ってくれるので助かっています!
      低糖質パンなども出始めていますから、自分のお店持つ時には健康的で太らないパンを開発してほしいですねww
      2016.04.17 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減ら ... 節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ない ... が、その合成が進みやすいのがリンゴ型の特徴です。食事は糖質の摂りすぎを減らして、血糖値が上昇しすぎないようにして ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... もしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 、見て味わって嗅いで、作っている人のことを考えながら私は食べてきたんだなと思った瞬間でした。こ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6