4月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.4kg 56kg 14% (あと9.4kg) 168cm 65.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • りら

    エステの予約を18時に入れたので、それまでジムで使うスキンケア用品とか衣類を買ったり、ちょっとゆっくりしすぎてジムで運動する時間減ってしまいました。腹筋、内もも、おしりの筋トレマシン10×3と、心拍数140でラン。
    エステが…もう懲り懲りのゴリゴリで…痛かった…>_<… でもめっちゃほぐされたし、顔はえげつなくツルツルです…笑
    いつもむくみがひどいので明日の朝この足がどんな感じか楽しみだ〜

    朝食

    いつもの
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏胸肉マヨポン和え、ご飯、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ファミマのつくね春雨スープ、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:52
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ ライバル登録ありがとうございます。
      コメント等に関しては、結構気まぐれですがよろしくお願いしますー(^^)
      2016.04.17 06:35
    • りら りら > くねくねさん
      初めまして!ご挨拶いただきありがとうございます(o^^o)よろしくお願いします〜!
      2016.04.17 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... ことでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは運動 ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなく ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみん
  • さち
  • 足太むすめ
  • リーチィ
  • くねくね♭
  • きゃんべる
  • みこ
  • はらみ
  • ポテコ
  • ゆり
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • 鬼ネキ
  • さち
  • 足太むすめ
  • まるち
  • きゃんべる
  • みこ
  • ポテコ
  • はらみ
  • こてにゃん
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りら
りら

168cm 66kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
10