減ったけどしゃぶしゃぶしてまった(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50kg 44kg 6% (あと6kg) 156.9cm 50kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm 理想

2016年04月16日

  • Cielちゃん

    減ったからダイエット続けてみます(^o^)
    夜しゃぶしゃぶだったけど、ご飯とうどんと豆腐食べない、野菜魚中心、豚肉もカロリーの少ないモモ、なるべくゆずぽんで食べました
    7枚も食べたからヤバイかな?
    どうか、、体重変増えませんように!


    脂肪燃焼スープ
    麦茶

    50kcal


    しゃぶしゃぶ
    脂肪燃焼スープ
    カゴメトマトジュース
    豆乳

    多めに見て600kcalくらい?
    最近は夜寝る前に牛乳温めて飲んでます!
    間食防止のために、、ホットミルク飲むと寝れるって言うけど全然寝れないよ!
    ってか腹減ってると寝れないタイプの人ってどうしたらいいんでしょう?

    カロリー合計:650kcal22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの ... 。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りましょう ... で代表的な青パパイヤのサラダ『ソムタム』をアレンジしてみました。時間を置くと野菜から ... サラダ麺★(2人分)基本のソース・・大さじ4豚肉(しゃぶしゃぶ用)・・12枚レタス・・3枚ミニトマト・・3 ... お家で簡単!タイ風ごはんの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2