大変長らく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 147.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • やぁまん

    恒例のお久しぶりでございます。

    当初の予定より1ヶ月以上遅ればせながら、やっと、やっとやっと、念願の溶岩ヨガを始めました〜!!
    (始めるまでの1ヶ月、実家暮らしですっかりまん丸になり焦っております)

    といってもまだ体験レッスンの1回しかやってないのですが(恥)
    初めての私も初心者クラスは優しいし楽しくて続けられそう!と思ったので、マンスリー会員登録してきました!
    月4回通わないと損をするコースにしたので、まずは週1ペースで通います!(意思は弱いですが貧乏性なので損するのは絶対に嫌です!笑)

    ヨガのことは(更新頻度を上げるためにも)今後少しずつ習ったことをお話しできればと思います(´ω`)

    暖かくなってきて段々薄着の季節になるので、頑張って夏には少しスッキリするぞーっ!
    来月半ばには上司の結婚式と、1泊2日で観光&USJの大阪旅行に行くので、お小遣い&カロリーセーブ頑張りたいと思います`‐ω‐´)

    写真は無関係ですが、先日同居している甥の入学式について行きました。
    なんと私が小学校1.2年生の時の担任の先生がまさか甥の学年主任で、実に17年ぶりの再会!しかも挨拶したら覚えていて下さって、とっても嬉しくて感激の出来事でした(*゚艸゚*)

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ お元気そうでなによりです((´∀`*))

      ヨガ!ついにー!ですね(*゚v゚*)
      溶岩、だとやっぱ、めっちゃ汗かきますか?(*´ェ`*)
      以前数回ホットヨガいったけど。どうも雰囲気あわず通うにいたらず(・・;)(;^_^A

      小学校の頃の先生覚えてるやぁまんさんもすごいですし。覚えてくださってる先生も。ありがたいですねぇ♡(.◜ω◝.)♡
      2016.04.17 20:49
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      何かと忙しく、ほんと、ついに!です笑
      私は楽しめたけど、確かに好き嫌いは分かれそうな運動ですね〜(´-ω-`)
      溶岩ヨガ、全然暑くないのにサウナでもあまり汗掻かない私もダラダラでした!

      先生との再会、感激でした〜!優しい先生で大好きだったんです♡
      背の順がずっと1番前だったので、覚えててくれてたみたいです笑
      2016.04.18 14:38
    • みかん みかん やぁまんさん、お久しぶりです(*゚ェ゚*)ノ
      また宜しくお願いします!

      ヨガ始めたのですね!
      やぁまんさんとダイエット友達でありヨガ友達になりますね☆
      2016.04.19 23:23
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      こちらこそ宜しくお願いします!
      今月から始めたばかりなんです〜!
      まったくの初心者なのでアドバイスなどお願いします♪
      頑張ります`‐ω‐´)
      2016.04.20 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    も、週に1回!と決めてやったほうがよいです。ちなみに、私自身がレッスンでお会いしている生徒さんのお話 ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31