きちんとさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67kg 52kg 9% (あと15kg) 164cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • gogodietgogo

    朝、体重を計ったら、66.55♪♪
    よーし(∩´∀`)∩ワーイ

    ま、今回はいつも夜計測なのに、朝計測だから、あてにならないけど嬉しかった(๑´ㅂ`๑)

    どうしてもアイスやチョコなど…甘い物を食べちゃう私。
    今日はライバルさんたちに教えて貰った事を実践しようと思いながらスタート♥

    ①甘い物の前に栄養のあるものから食べてみる。
    ②果物に置き換える。

    結果、ほんとだ!!
    振り返れば、本日ジャンクスイーツなし♪♪
    ライバルさんたちありがとうございます♥

    夜食べちゃったけど、いつもよりきちんとした食事になった気がするから、〇をあげよう
    ٩(๑^o^๑)۶

    夜の計測は66.95だった♥
    四捨五入

    朝食

    納豆卵かけご飯 1膳、きな粉入り無糖カフェオレ 1杯、ご飯半膳+明太子
    0kcal(1食分)自宅

    昼食

    5皿位
    0kcal(1食分)回転寿司

    夕食

    ナポリタン小ボール軽く一杯、ブルーベリー大さじ3杯、ぶとう3粒、プチトマト4個
    0kcal(1食分)自宅17:30

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:06
    •  
    • コメント6件
    • yumire yumire 減ってると素直に嬉しいですよね!(*^^*)
      さっそく取り入れていただけて嬉しいです♡
      私自身も肝に命じます^_^;
      2016.04.17 00:23
    • ぴよ ぴよ アタシは甘い物が欲しい時•••''ひと口ずつ食べる''ように心掛けています。
      物足りない時は、0カロリ-の飲み物飲んで。

      あと、ゴハン前には食べないようにする!! 食べるなら食後かな≪(@_☆)≫
      2016.04.17 00:36
    • gogodietgogo gogodietgogo > yumireさん
      コメントありがとうございます♥
      yumireさん、理想的な美容体重ですね。
      すてきです♪♪
      アドバイスありがとうございます♥
      2016.04.17 17:28
    • gogodietgogo gogodietgogo > ぴよさん
      コメントありがとうございます♥
      そうですね。

      甘い物は食後。
      食事は1口づつ。

      明日から実践します。
      そう言えば、子供が産まれて以来早食いでした。
      今気づきました…反省(,,꒪꒫꒪,,)

      2016.04.17 17:31
    • かなぎし。 かなぎし。 さっそく実践されててすごいです!
      体重も減っててよかったですね♪これからもファイトです(*´ω`)
      2016.04.17 19:44
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      コメントありがとうございます♥
      でも今日はいーっぱい食べちゃいました(;´Д`)
      3歩進んで2歩下がる
      ⊂( ̄(工) ̄ ⊂))))))))))
      2016.04.17 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13