13日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.1% 25% 154cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • めぐこ

    減らない体重…。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム
    TAEBO 40分ワークアウト
    半身浴 30分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(ピーナッツバター)、ヨーグルトミューズリーがけ(加糖)、コーヒー

    昼 玄米ご飯、豚の角煮(2切れ)、ゆで卵、納豆、トマト一個、ひじきと大豆の煮物

    夜 具だくさんグリーンカレー(スープのみ・鶏肉、たけのこ、茄子、しめじ、パプリカ、アスパラ入り)、レタスとトマトとアスパラのサラダ(オリーブオイル+塩)

    間食 卵焼き2切れ、イチゴヨーグルトゼリー

    プロテイン ビリー後一回

    どうも今の私の維持体重が58㎏なのか、中々減りません。食べ過ぎなのか…運動だけじゃやっぱりだめなのか…でもリバウンド待ったなしの食事制限はもうしないと決めているのです…。
    運動量を増やすか、運動の質を見直すべきなのかなぁとは思ってます。
    でも、腹筋や二の腕の筋肉等、判りやすく筋肉が付いたり締まって来た部分もあるので、一概に体重だけで判断するのも良くないかなぁとも思っています。
    取りあえずまだ二週間ぐらいですし、ビリーも三か月はやらないと効果のほどは判らないみたいだし、焦らず毎日ビリー続けていくのがいいのかなぁ…。

    熊本大地震が大変な事になっていますが、皆さま大丈夫でしょうか?
    早く余震が落ち着きますように…。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント2件
    • 杏 身体が締まってきたり筋肉が付いたのがわかるって事は成果出てるって事じゃないかな(o≧∀≦o)
      ビリーがんばってるし、長い目で見てグラフがギザギザしながらも下降して行けばオッケーだと思います♪
      2016.04.17 17:26
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      有難う御座います―!ライバルの皆さんがドンドン体重落としていってるのを見てると焦っちゃうんですが、効果が全くないわけではないので焦っちゃ駄目ですよね><
      最終的にグラフが下降したらOKって思って、私は私なりに頑張ってみようと思います(^^)/

      2016.04.17 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... 、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減ら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... でしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6