うな重大盛り☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.7kg 58kg 0% (あと3.7kg) 148cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.4% 32% 148cm 標準

2016年04月16日

  • ☆いちご☆

    今日はお休みで疲れて昼間まで寝ていましたいっぱい太りそうなもの食べたのに消費カロリーが少なかったから当然体重は増えました

    朝食 コーヒー ガム トマトジュース ヨーグルト バナナ 白湯目玉焼き
    スライスチーズ一枚
    朝食 菓子パン二個

    間食 バームクーヘン
    夕食 うな重大盛り

    運動 自宅で筋トレ
    ウォーキング40分
    ちょっと美味しいもの食べ過ぎてしまいましたが幸せだったのでたまにはよしとしましょう☆

    カロリー合計:1228kcal23:24
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん そうそう!!
      たまには息抜きしないと、暴食の引き金になりかねない(ーー;)うな重で疲れた体も復活したかな?
      2016.04.17 10:06
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > きぃちゃんさん コメントありがとうございます

      そうですよね♪

      うな重で仕事の疲れとれましたよ♪(^o^)/
      2016.04.17 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... も多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにした ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 62.1kg

日記
401
ライバル
4
被ライバル
15