4月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.6kg 50kg 0% (あと10.6kg) 162.3cm 60.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • しおり

    今日もいっぱい食べちゃったなーー。
    今日おもったこと。わたしの場合は空腹に耐えきれなくなって、なにか口に入れるともう歯止めがきかなくなっちゃうので、食事以外の時間は極力なにもたべないことを徹底していけたらいいなとおもいます♡
    やっぱり太るのは簡単だけど痩せるのは苦労するなーー。゚゚(´□`。)°゚。

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃんおはよう♡

      間食するとついつい摘まんじゃう感じかな。自分の特徴に気づいて気を付けようと意識できるようになることは、ダイエットの近道だね!!

      お互いダイエットにおける癖や課題があるから、そことうまく向き合ってやっていきたいね!

      お腹が空いたら炭酸水飲むのも満腹感が得られるからオススメだよ♪
      2016.04.17 08:17
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 食事以外の時間は極力なにもたべない←ほんまこれに限る♡笑

      ほんまそれ!太るのなんて超楽勝なのにね~笑
      痩せるのは苦労する、、_l ̄l●lll
      20代後半に突入するとダエイットは、更に苦労するから(笑)
      少しでも若いうちに、目標体重に近づいておく事をオススメするよ~♡笑

      私もしおりちゃん位年齢の頃からダイエット頑張っておけばよかったわ!笑
      2016.04.17 11:21
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとう♡♡
      そうなんやよーー。いちど口に入れたらもう止まらへんのー。やっぱりこれは意識して直していきたい課題ではあるかな✿たぶんいまのわたしの胃はガバガバに大きくなってるから、少しでも小さくできるよう心がけないとだ!りさちゃんがよく日記に自分を見つめ直して課題書いてるから、影響受けてわたしも書いてみたよ!いっしょに頑張ろうね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      2016.04.17 14:55
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡♡
      そやよね!やっぱり太るのはほんとに簡単。゚゚(´□`。)°゚。きのうの暴食でせっかく平日に頑張って落とした体重が元に戻っちゃったよーー(´・_・`)
      え!そうなん??年とともに痩せにくくなってくの(´・_・`)??いいこと聞いたありがとう♡せやね、今のうちに少しでも理想体重に近づけるよう頑張らんとやね!みーちゃんは充分ダイエット成功してるよーー!ほんと尊敬(*´∇`*)
      2016.04.17 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれ ... 人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりして ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39