朝型生活なるか?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.9kg 51.5kg 26% (あと7.4kg) 161cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

2016年04月16日

  • とっとちゃんねる

    生活が乱れに乱れまくって(・_・;
    なぜかここ数日午前4時には目が覚めちゃうように

    よしっ!
    と重い重〜い腰を上げて
    お初の運動公園までドライブ♩
    花畑や巨大森林、ちょっとした動物もいてびっくり
    こんな充実した環境があったとは!

    夜のジムから朝の公園に変えたいなぁ〜〜

    あぁでも起きれない可能性を秘めすぎてる(^^;;

    公園には
    太極拳集団
    ラジオ体操軍団
    ストレッチ集団
    早起きですな皆さん!

    朝ラン7キロ
    散歩30分


    生理中 カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • riko riko 朝ラン(; ̄O ̄)!!
      すごい…!
      朝に走ったら自分ぶっ倒れます…。

      でも気持ちよさそう…(^^)
      運動公園いいですねえ〜。同志がいっぱいだと運動してても全く違和感ないし空気は綺麗そうだし、羨ましいです!(^^)
      2016.04.17 16:05
    • Nell Nell 夜型の私が朝練に行けてる理由は、
      スタジオのクラスに予め予約を入れておくことです。
      ドタキャンすると手数料取られちゃうから、
      頑張って起きて行ってます(苦笑)
      しばらくすると、慣れるよん♪

      朝に運動するの気持ちいいよ〜
      動物たちと一緒に走るとっとちゃんねるさん❤
      2016.04.19 11:52
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      朝ラン‥やはり平日は無理でした
      (ーー;)
      お恥ずかしや〜笑
      休日目標に切り替えます!
      清々しさ&充実感はありありなんですが、仕事がダルく感じあかんわ〜です笑
      rikoさんもたまぁーに!朝型やるのオススメです♫

      2016.04.20 13:11
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      Nellさん夜型やったんですか?!
      切り替え大成功ですね
      早朝スタジオ入りなんて私の理想で環境もあって羨ましいです!

      お金が発生するともったいない精神がフル活動して私もやれるかも笑
      自主的には根性いるとわかりました
      (ーー;)


      2016.04.20 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれま ... ルモンの分泌も整えられていきます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて ... せんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れ ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 解釈。役柄や演技について「三島さんと話しあったことはほとんどなくて、『好きなように、思うようにやって ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11