ひきこもり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.7kg 43kg 30% (あと2.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 27% 26.2% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • yumire

    今日はめずらしく夫が朝から友人とお出かけで、娘とふたりきりの休日でした。(ちなみにまだ帰ってきてない)
    滅多にあることじゃないので別にいいのですが、特別な用事だって私は半日もひとりで出かけることなんてできないのに、とちょっと恨めしく思ったりもします。

    そんなわけで、少し仕事をしてから(私は家で仕事してます)撮り溜めてた新ドラマをふたつ見たりして、一日家で過ごしました。
    お出かけが続いてたので、外出する気にもなれず。でも一日家で娘に付き合っていると、ちょっとイライラしますね〜^_^;

    ひとりの食事だったので、とっても適当な感じになりました。
    しかも、どうしようか迷ったあげく、
    夕飯にあんこのおやき食べちゃった〜。

    朝食

    サラダ、ほうれん草ソテー、目玉焼き、お豆腐マフィン(コーヒー&チョコ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、中華丼260k、ココア
    0kcal(1食分)

    夕食

    キュウリスティック、鶏つくね、おやき(野菜、あんこ)、
    0kcal(1食分)

    間食

    いちご、ココア、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:19
    •  
    • コメント6件
    • ふな ふな 今、新ドラマのラッシュですよね。
      私も今週は撮りだめしていました。
      今日から始まるクドカンの「ゆとりですが何か?」に期待しています。

      ひとりの食事は適当になっちゃいますよね。
      でもたんぱく質も野菜もちゃんと取れてて素晴らしいです^^。
      2016.04.17 10:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) それはモヤモヤしちゃいますね
      (>人<;)
      赤ちゃんいると、自由はないですから、気持ちわかります。
      わたしは産後鬱になりましたから
      (>人<;)

      でも、振り返るとですが、赤ちゃん時間かなり貴重です❤️
      いま息子は手がかからなくなってきたし生意気だし、さみしいもんですよー
      2016.04.17 15:56
    • gogodietgogo gogodietgogo わかります。
      男の人は出産前と同じ生活リズムで生活しようとしますよねー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

      今日もちょうど、2歳ママとその話してました(*´艸`)
      「私の子供ですが、あなたの子供でもありますよー」ってね(,,꒪꒫꒪,,)
      2016.04.17 19:48
    • yumire yumire > ふなさん

      ふなさんもドラマ見られるのですね♪クドカンお好きなのですか?(*^^*)
      私はまだラブソングと重版出来しか見ていないのですが、ラブソングはちょっと無理で途中でやめてしまい、その代わり重版出来はとっても面白かったです!主演の黒木華さんがとっても魅力的でした(*^o^*)
      ゆとり〜も楽しみです!
      2016.04.17 23:23
    • yumire yumire > さちさん

      そうなんですー!共感していただけるだけで気持ちが楽になります♡♡
      産後鬱はとてもお辛かったでしょうね(>_<) 私はどちらかというと普段は楽天的なタイプなのですが、それでも産後は普通の精神状態じゃないなと思いました。

      赤ちゃんの時期は大変だけど、振り返ると一番かわいかったってみなさんおっしゃいますね(*^^*)
      上手に息抜きしつつ、貴重な日々を楽しみたいです。
      2016.04.17 23:30
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      本当にその通り!!
      育児はママだけの仕事じゃないですよね!同じだけの責任がパパにもあるはずです。ほんと夫に力強く言いたい!
      うちの夫なんて私が妊婦のとき、「俺の生活はあまり変わらない気がする」って言ってのけたツワモノですよ(−_−#)
      2016.04.17 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... ょう? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだっていいじゃ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13