お尻の冷え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.4kg 80kg 69% (あと2.4kg) 154.5cm 82.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年04月16日

  • 旅行に行くぞ

    体重が停滞しています。

    そして、今日は夕方クリームパンと夜にカレーライスを
    少し食べてしまいました。
    こういう積み重ねが、リバウンドの原因になるのだけど。

    お尻や腿や背中がとっても冷たくて、
    前の皮膚は温かいのに、後ろには全然血液が通っていない感じです。

    これではいけないので、お尻専用湯たんぽを買おうと思って、
    調べていたら、お尻専用はとても高くて、5000円から7000円ぐらいする物が、
    ほとんどでした。

    ドーナツ型みたいな入れ物にお湯を入れるみたいなんですが、
    お湯を入れるとき危なそうだし、いちいちお湯を沸かすのも
    大変だと思っていたら、
    家にも肩を温めるやつがあったなあと思って、
    電子レンジで温めだけだから、とても簡単。
    それで座っているところに置いたら、
    なんて暖かいのでしょう。

    どうしてもっと早く気がつかなかったのだろう。
    1000円ぐらいで買ったのに、十分お尻用でも暖かさには変わりありません。
    冷えるといろいろな病気を引き起こすから、
    しばらくはこれでやってみます。

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 冷えは意外と、寝具も関係してるような気もします。
      私は、この冬、布団を新しくしたのですが、とたんに、夜中に目が覚めなくなりました。
      硬すぎる布団とか、小さめの枕は、冷えには良くないかもしれないなあ、と、思いました。 
      硬いほうが腰にいいような気は、してたんですが。
      2016.04.17 10:26
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん

      私は、布団に入ると、体がまっすぐになるので、
      お尻や腿にも血液が行くみたいで、すぐに暖かくなるのです。
      だから寝ている間は、ぐっすりできるのですが、
      起きている時が、下半身に血がいっていないみたいで、
      というか前側は暖かいのだけど、お肉が付いている
      後ろ側が冷たいです。

      よく冬に外に出ると冷たさで耳や手が痛くなるときがありますが、
      それと同じ痛さがお尻と腿の外側にあります。
      セルライトが痩せにくいのと、冷えを起こしているみたいです。
      2016.04.17 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのですか ... ? 食後には腸に血液が多く送られる印象がありますが、先に血液が多く送られるのは消化をしている胃です ... 。胃に血液が多く集まった分だけ、腸の血流は低下しています。食後のほうが腸を温める ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38