4/16(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 76.2kg 66kg 59% (あと10.2kg) 173cm 76.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • 白くまゆ

    今日は旦那君の
    リクエストでラーメンでした
    (^o^;)

    旦那君のリクエストを
    聞くといつもラーメンって
    言ってます(笑)

    仕事柄
    汗かいて真っ黒黒助に
    なってくるから

    ガツンと来る物
    食べたいのは解るが

    若くない上に
    ウエスト100㎝以上あるのだからドラえもんより
    越えているのよ
    君は(/_\;)

    一緒にダイエットしよう
    って何度言ったものか
    (-_-メ)

    ちなみに旦那君の
    リクエストは

    2~3ヶ月に1回位
    聞いてます(笑)

    夕飯料理もカロリー考えて
    出してるのに
    足りないらしく
    カップラーメン食べ出します
    いやっ参った( ̄~ ̄;)


    運動
    ウォーキング(50分)
    ヤーナリズム(ディスコ45分)

    運動消費→566カロリー

    カロリー合計:1559kcal00:44
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 健康診断で引っかからないとラーメンリクエストは続きそうですね。
      付け合せの野菜をたくさん乗っけるとかで、せめてバランスとる…くらいしかできることってなさそう〜!
      でも、たまのラーメンって美味しいよね。
      2016.04.17 02:03
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      会社の健康診断で
      痛風の疑いあり

      って去年言われてたん
      ですよ(^o^;)

      今年は大丈夫って
      言ってたけど

      ホンマか
      どうか( ̄~ ̄;)
      2016.04.17 02:18
    • マスクマンZ マスクマンZ
      むむ~、カップ麺は美味しいからなぁ~。

      対策としては、嫌がるだろうけど
      乾燥ワカメをひとつまみ入れる。

      マッシュルームを何かにつけてメニューに入れる。
      パセリを強引に食べさせる。

      痛風経験者のワタシは、あの痛みはもうゴメンだね。

      と言うか、痛風って内臓疾患だから、
      その後には必ず糖尿病と高血圧が付いてくる。

      早めに手を打たないと大変だよ。
      2016.04.17 08:02
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 私も旦那はなかなかダイエット一緒にしてくれなかったのに今回の決意が伝わったのか俺もジムでも行こうかなの一言が出たのでそのまま引っ張りましたw 2016.04.17 15:37
    • はむ子 はむ子 旦那さまは力仕事なのですかー?

      お腹減るんだろうな
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.25 20:59
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      旦那君は力仕事と
      言いますか

      整備士ですよ(*´∀`*)
      クレーンを直す仕事です

      野外の工事中とかの
      長~いクレーンじゃなくて

      シュワルツェネッガー主演映画
      ターミネーターとかに
      出てるらしいです

      今だに解りませんが
      (´ψψ`)(笑)


      2016.04.26 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... う一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63