⭕️おふろの王様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.9kg 71.8kg 96% (あと1.1kg) 168.4cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.35℃


    72.85kg 35.8%


    71.55kg 34.4%

    通勤途中乗り換え駅のホームの広告毎朝見てて気になっていたおふろの王様行ってみました〜

    入浴+岩盤浴

    めちャ気持ち良かったでぷ

    明日も行っちゃお
    ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    12:00
    飲むユーグレナ 99

    12:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー シーザーサラダプレート 441
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7

    13:45
    釜玉チーズうどん 407
    かしわ天 100

    21:00
    プレミアムボス 61

    23:30
    飲むコラーゲン 86
    飲むヨーグルト 76

    23:45
    イオンウォーター 55

    カロリー合計:1338kcal00:45
    •  
    • コメント40件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 岩盤浴!
      たまに行くところでもやってるのですが
      いまいちどんなのか解らないので逃げてます!
      どんな感じなんですか?
      サウナみたいなのかなぁ?
      2016.04.17 01:17
    • 白くまゆ 白くまゆ お風呂の王様
      ってのは
      チェーン店なのかな

      良いですね~~
      私もお風呂大好き(´ψψ`)

      お風呂の王様の次は
      お風呂のお姫様かな(笑)


      2016.04.17 01:45
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      岩盤浴〜

      サウナ程暑くない温かいお部屋に岩や岩塩なんかが敷いてあってそこに寝っころがるやつですよ

      汗出るしお肌つるつるなりますので是非お試しくださいませ

      わたしはきょもお仕事終わりに行く予定ッス
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 07:21
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      おふろの王様

      チェーン店のようでつ

      初めて行きましたが綺麗だし夜中もやっているようですううう

      大きいお風呂で手足伸ばすの気持ちが良いですね

      うむ

      たまには帰りに汗流して帰るようにしてみまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.17 07:24
    • ミスティ ミスティ 朝より夜の方が体重減るって凄いですね!岩盤浴やったことないんですーやってみたいです!
      気持ち良さそうですねー
      2016.04.17 08:00
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 岩盤浴行くとお肌の調子が良くなりますよね♬私も行きたくなって来ました❤️ 2016.04.17 08:32
    • ちむたむ ちむたむ お、今日もお風呂の王様ですか?
      いいな~

      今日は荒れ模様なのでお出かけ気を付けて。
      2016.04.17 08:53
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      増量はアルコールのむくみかなあと思ってお風呂で排出作戦が効いたようでつ

      私も夜の方が減るって基本的には無いので嬉しかったー

      岩盤浴は寝っ転がってるだけで良いのでうとうとしてしまいます

      今宵も行きたい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.17 08:56
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      岩盤浴の汗って潤い含んでるからシャワーとかで流さない方が良いと書いてありました

      なのでタオルでさーっと拭いて帰りました〜

      お肌とぅるっとぅる〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.17 08:57
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      土日お仕事だからお外のお風呂で贅沢しようかなって

      荒れ模様なのですね

      とりあえず折り畳み傘持ってる
      ( `д´)b
      2016.04.17 08:59
    • きゅーてぃ きゅーてぃ サラダラップからサラダになってる~(*^^*)
      休日出勤お疲れさまでした(*^▽^*)
      おふろの王様って店名がステキ!
      たくさん発汗して浮腫み解消しましたか~?(^^)
      体重の減りが早いのさすがです(゜∇^d)!!
      2016.04.17 09:17
    • 凛子 凛子 岩盤浴、一時期ハマって通いつめてました〜( ^ω^ )
      汗だくで内臓からポカポカで体に良い感じですよね☆
      2016.04.17 12:21
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      通常時間だったからモーニングが終わっておりました〜

      サラダプレートでヘルシにしてみた

      おふろの王様

      ちょいちょい利用しよーと思いまーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.17 12:29
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      身体温め効果は女子には嬉しいですよね〜

      汗も出るし

      デトックスでつ

      今宵も行きたい

      イヤ

      行く
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.17 12:30
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最近のお風呂ってアロマや食事処はデフォルトで、理容室ついてたりテーマパークみたいなところも有りますよね。
      風呂が好きだと半日いれます♬
      2016.04.17 12:51
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      お風呂の王様、名前が可愛いですね。

      岩盤浴私も行ってみたいです。
      2016.04.17 14:43
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      きのは21:30頃行ったのできょは18:00にはお仕事やめて長い時間楽しんでこようと考えちう

      大きいお風呂は気持ち良いなぁぁぁああああ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.04.17 14:53
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      小さいお子ちャンが居ると長風呂出来ないと思いますが機会あれば是非

      岩盤浴は芯から温まりまぷ
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.04.17 14:54
    • みかん みかん はむ子さんのランチ、ベックスの気になってるやつだぁ~!
      やっぱり美味しそう♡
      食べたくなっちゃうな(*´﹃`*)
      2016.04.17 14:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おふろ、よいですよねー
      温泉の開放感、裸の付き合い、すきです!

      おふろ後はお決まりのコーヒー牛乳です❤️
      2016.04.17 15:47
    • さちママ さちママ いいないいな❤

      身体温めると代謝もよくなりそうだ〰❗疲れも軽くなりますように…

      いつもお疲れさまです‼
      2016.04.17 16:04
    • mei* mei* お久しぶりです!
      またコメントしに、ちょくちょく伺いますね♡(*´ω`*)
      2016.04.17 17:00
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      ベックスコーヒーの通常メニュー初めて食べましたあ

      シーザーサラダプレートは期間限定ぽいですね

      美味しかったですよ〜
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.04.17 17:08
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      コーヒー牛乳

      イチゴ牛乳

      フルーツ牛乳

      どれも美味しそうでしたン

      きょはR-1ヨーグルト飲んでみようかな
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.17 17:10
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      身体温めの良い効果に期待ッス

      土日休日出勤で疲れたからその日の疲れはその日のうちに取ってきまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 17:11
    • はむ子 はむ子 > mei*さん

      呑み会の食べ過ぎ日記が多いかもですが宜しくううう
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.17 17:12
    • かず かず !仕事帰りにデカイ風呂
      いいなぁ~
      そういえば、あったな
      駅前に天然温泉…。
      久しぶりに行ってみようかな~

      あっ!酵素風呂たまにはいいかな
      汗出して、ビール飲んだら意味ないかな(°▽°)
      2016.04.17 18:59
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      岩盤浴良いですよねー(♡∀♡)
      臭くない汗が←w
      タラタラ出るのがたまらないです♡♡

      私がいくところはマンガも読めるのでそれも最高で♡♡

      ベックスのメニュー新開拓ですね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
      2016.04.17 19:44
    • かなぎし。 かなぎし。 岩盤浴うらやましい!私も行きたい(´;ω;`)

      サラダプレート、ボリュームあるのにヘルシーでいいですね( *´艸`)
      いつも乗せられてるメニュー、とってもおいしそう♡
      まさに美人メニュー(*´ω`)
      2016.04.17 19:47
    • クロ クロ 釜玉にチーズ!びっくり。香川に15年いたので、うどんにうるさいよん!

      かしわ天うまそ^_−☆
      おふろの王様!な、な、なんというネーミングやぁ!王様やってんね〜
      2016.04.17 21:10
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      お風呂の後のビール最高だおね〜

      お友だちと行ったら絶対呑んでると思う

      ひとりで行ったのでポカリと飲むヨーグルトでしたわあ

      花金呑みが無かったら帰りに寄るのもありだな
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.17 21:42
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      岩盤浴の汗って臭くないよね

      なんでだろ〜

      潤いベールって感じ

      きょもポカポカで帰りまーす

      ベックスは通常メニューを食べてみたよン
      (*/∀\*)
      2016.04.17 21:44
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      サラダプレート良いですよね

      サンドイッチよりもヘルシな気がする

      カロリ的にはどーなんだろ

      栄養的にサラダ食べたい気分

      お外のお風呂

      気持ち良すぎます
      (※´Д` ※)
      2016.04.17 21:45
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      釜玉にチーズとバター

      洋風 笑

      かしわ天はお肉叩いて伸ばしてるんでしょーけど大きいのが嬉しい

      おふろの王様

      名前が面白いですよねー

      連チャンで行っちゃいました
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 21:47
    • きん きん おふろの王様という名前が気になりますね。
      久々に岩盤に行きたくなりました!
      2016.04.17 22:33
    • はむ子 はむ子 > きんさん

      最近ホットヨガ行けてないからサウナと岩盤浴で滝汗かけてスッキリしました〜

      今宵は3ぢかン滞在して満喫して参りました
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.17 22:43
    • 逢坂真白 逢坂真白 豪華なお風呂屋さんぽいですね~(* ´艸` )

      岩盤浴、ついつい寝そうになっちゃいませんか。笑
      寝たら死ぬ!ってドキドキしますʕ•ﻌ•`ʔ
      2016.04.17 22:55
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      岩盤浴

      うとうとしますね

      そしてハッ!!と目が覚める

      寝るのは危険よぉぉぉおおおお

      ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
      2016.04.18 06:49
    • すみれ すみれ 岩盤浴いいですよね。リラックスできるし、リフレッシュできる気がする。

      夕食はセーブしたのかな?
      ヘルシーメニューでがんばったね!
      2016.04.19 10:21
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      お腹が減ってなぜかお昼を2回食べるという暴挙

      岩盤浴でリフレッシュしたのでポカポカしたまま寝ましたン
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.19 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    イプリルフレッシュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298