ワイルドダイエットの盲点。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 77kg 51kg 3% (あと26kg) 162cm 77kgの体型
    体脂肪 41.2% 0% 22% 162cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • かえで

    良質なココナッツオイルと
    牧草で育った良い牛からできたバターが入ってる
    コーヒー飲んでたら痩せるの?!

    くらいの勢いでいたら、太りました。

    言い訳すると・・・
    学校と結婚式と、いろいろなストレスで
    気付かぬうちに余計なものを食べてました。

    ストレス発散でジム行ってたけど
    食べる量に対して
    運動量が足りてなかったんだろうな。

    ちゃんとルールを守って行えば
    結果はついてくるはずなんですよね。

    ダイエットはそんなに甘くないと
    気を引き締めるばかりです。


    学校のトイレに貼ってあるお言葉


    You create BEAUTY with
    your attitude, your behavior, and your actions.
    It's all up to you.

    あなたの美しさは
    あなたの姿勢、態度、行動によって
    自分で作り出すもの。
    全てあなた次第。


    その通りだなと
    毎日、思う次第です。

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... で、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまるのは太り ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
海外のダイエット情報求む!
渡米以来、どんどん体重が増えてしまいました。同じ様な方は他にもいるはず!•海外の食材を使ったダイエットレ...
ライバル - 全てを見る
  • ワナイット
  • ハタヨガ
  • 太っちょメダカ
  • 糸こんにゃく
  • のんこ
  • りりー
  • 丸子
  • 酢ーさん
  • 庵にゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ワナイット
  • 太っちょメダカ
  • 糸こんにゃく
  • JURI
  • さやちこ
  • りりー
  • 15
  • もるゆき
  • 丸子
  • 庵にゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
かえで
かえで

162cm 72.9kg

日記
82
ライバル
9
被ライバル
10