朝の体重 63.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 63.8kg 59kg 32% (あと4.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 32.8% 22% 166cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • なつ

    朝の体重が昨日の夜より増えてるって何事!?と思ったけど
    朝一のお水飲んだあとに測ったんだった。

    今日はヨガもお休み、旦那もお休み。出かけた先で腹へった腹へったアレコレ食べよーよーと言われながら
    誘惑に負けずスルー。

    体重は昨日より若干増えたけど63キロ台キープできたからOK。

    筋肉痛も治って来たし、明日からまたホットヨガ頑張ろう!

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 お出かけ先で食の誘惑に勝てるの凄い
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.30 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9