ほんとうのリラックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 67.2kg 60kg 0% (あと7.2kg) 164.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年04月17日

  • ちくわまよねーず

    金曜、土曜、とヨガのレッスンに行った。

    レッスンの後よく眠れるって皆が言うけど、普通じゃん?って思っていたら今日午後から夜まで断続的に爆睡した。

    ほんとうのリラックスがここに。


    このスタジオのレッスン内容は悪くない。
    悪くないんだけどもさ。

    それ(皆がよく眠れる)は私が上手いからなんです。

    って言い切っちゃう先生なわけです。

    確かに人一倍努力をもしてるんだろう。
    自分もレッスン受けに東京まで行ってるようですし。

    そして個人を的確に見ているんだろう。
    あの人はここが弱いとか、色々見てるのはわかる。

    でもそれ、自分で言っちゃうかな?って思うんだよね。私は。

    だって生徒さんがついてくることが何よりの証明じゃん。

    こんなキツいレッスンなのに、若い人だけじゃなくおばさんも一生懸命頑張ってるのは、ちゃんと効果を感じて、先生が見てくれてることを理解してるからじゃないの?って。

    私が上手いからなんですよ、っていうより、皆さんを見てるからですよ、とかさ言い方もあるじゃんよ。

    私が自己顕示欲の強い人が苦手なだけかな。

    それさえなきゃな〜。
    いい先生だと思うんだけど。

    このスタジオの生徒さんは、おばさんでもちょっと他のスタジオの人とスタイルが違う。
    できない〜って言ってる人も細いし、ウエスト締まってるんだよ。すげーよ。
    それだけ効果あるんだろうな。

    金曜日のレッスンがちょっと面白かったので、月曜日に詳しく書きますぬ。





    生理中 カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント2件
    • あららんど あららんど >このスタジオの生徒さんは、おばさんでもちょっと他のスタジオの人とスタイルが違う。
      ここすごい気になったw深層筋にすごく利いてるんだろなあー。。あああうらやましい・・・さすがヨガだ・・・。

      アピールしすぎなアメリカンタイプ苦手なのって日本人の特性かねー私もそういう人は嫌いだけど。不言実行とか能ある鷹は爪を隠す・・的なのが好きなので^^めっちゃ日本人気質w
      2016.04.17 10:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      痩せてなくってもウエストがキレイな人ばっかり!!
      解剖学に基づいてのレッスンだから、股関節が弱い
      あらさんにもアナトミック骨盤ヨガ、オススメなんだけども。

      けども。 とにかくキツイ。めげそうになるくらいキツイw

      足腰を使うので車社会の私達には余計にキツく感じるかも。

      でもこれなら週1でも効果あるって断言できるわw
      2016.04.18 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたら ... 。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 葉にすると、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17