荷物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.2kg 55kg 65% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • Myu

    毎日雨の日以外は、歩いて移動してます。

    ジムまで4km
    フラメンコのスタジオまで4.7km
    職場まで2km

    スニーカーを履き、リュックを背負って、ドリカム聞きながら歩いてます。
    あまり早く歩けなくて、1km10〜11分の目安です。

    以前は、高いヒールの靴にスカートはいてお出掛けしてたんだけど、ヒールのある靴を履く機会が、グンと減りました。
    スカートは、好きなので相変わらず履いてますが、エレガントなタイプのスカートは、履けなくなりました。
    何せスニーカーにリュックなんで(^_^;)

    土日は、職場との往復のみがほとんどです。
    仕事帰りにご飯に行けば、タクシーに乗ることもあるけど、深夜4km程の道を歩いて帰ることもしばしば…
    連れには心配されますが、人通りも車も多く通るところなので、平気です。

    平日は、5日のうち2日はフラメンコのレッスンへ。
    1日は、スペイン語のレッスンへ。
    その3日のレッスンの前にジムへ。
    筋トレだったりプールだったり。

    何もない朝は、エステやおうちでのんびりです。

    フラメンコのある日は、フラメンコの練習着+フラメンコシューズ+ジム用の服と替えの下着+飲み物+プロテインドリンク+お弁当

    スペイン語のレッスンの時には、テキスト2冊+電子辞書+室内履き+ジム用の服と替えの下着+飲み物+プロテインドリンク+お弁当

    だいたい5kgくらいの荷物です。

    帰りの荷物はこれにプラス日々の食料品のお買い物。

    背負って歩くだけでかなりのトレーニングになるかと(^_^;)
    先日、あまりに重たいので、帰って荷物を持ったまま体重計に乗ったらプラス11kgありました。

    減った体重が、11kgくらいあるので、この日の荷物くらい痩せたんだと実感。
    前はこれくらいの重たい脂肪をまとっていたんだなと思いました。
    全然変わったよ!って言われるんだけど…なるほど、これだけ落ちれば変わるよなぁって思った次第。

    ライバルさんの中には、もっともっと減らしてる人がいるんだから、すごいです。
    10kgとか20kgとか…子供ひとり分だもんね。
    ほんとは、あと生後半年くらいの赤ちゃん分は落としたいんだけどな。

    明日も背負って頑張って歩こう〜!
    あ…明日は、雨かな?

    画像の歩数表示は、ジムのトレッドミルで歩いた分は表示されていません。

    カロリー合計:02:37
    •  
    • コメント18件
    • わうけん わうけん レッスンやらジムやら頑張られていらっしゃいますね!!

      羨ましい!!

      フラメンコと言えば堺すすむの「なんでか?フラメンコ」しか想像出来ない俺をお許し下さい。
      2016.04.17 05:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよ!負けた5kgも背負ってんだ
      私は2、9kgよ
      だけどいつか荷物あった日はそれくらいなったこともあるなあ!手の荷物4kg!バック3kg
      まあそれでもそっちにはかなわない
      私なんかバカだよ!
      地震起きて福岡県も緊急地震メールきててネガティブになり更に天ぷらというダイエッターが危険とされてるデンジャラスフードを食べた
      揚げ物危険!緊急肥満速報
      このデンジャラスフードを食べると体重が1kg増加する可能性があります!食べるさいには量に気をつけるか野菜を大量にとりましょう!などどうせなら緊急肥満速報メールにして欲しい
      2016.04.17 07:36
    • ミスティ ミスティ すごーい!歩数!
      これだけ歩いてたら、ダイエット以前に健康にとっても良いですね!

      私は高止まりしていてなかなか落とせてません。運動してないですからねー
      運動してひどい体型になったのがトラウマで。。。

      でも、フラフープとカーヴィーダンスはしよう!

      11キロ落ちたら別人ですよね!
      私もあと3キロ落としたいですー
      新生児くらいですね


      2016.04.17 08:04
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 私、落とした体重分の荷物… 抱えられないです^^;
      (先日、仕事で30kgの荷物を持ち上げるコトがあったんですが、できなくて業者の人に移動を頼みましたw)

      あれを毎日かかえて歩いていたら、そりゃ~身体も悪くなるわーと思いますね。

      まだまだ標準の方より かなり重たいので、引き続き頑張ります^^
      2016.04.17 10:33
    • ネルジョー ネルジョー 5キロ近くの道のりを歩くなんて凄いです!3キロでヘトヘト(しかも最近全く歩いてない)してたら罰当たります。やる気充電されました。頑張らないと!! 2016.04.17 12:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なにそのハリウッドセレブみたいな充実した時間割は~~
      なんとも理想の一週間の過ごし方ではないの~~
      普段もきれいにして仕事に出かけてる感じだし、体脂肪も低いから綺麗な人なんだろうなぁ~~こんな毎日過ごしてたらいずれは理想になるでしょ!
      お互い頑張ろうね~~
      2016.04.17 14:11
    • Myu Myu > わうけんさん
      堺すすむ、知らなかったのでYou Tubeで見ました〜!
      有名なんですか?
      笑いました。
      フラメンコなのは、ギターのリズムが少しそれっぽいだけなんですね(笑)
      2016.04.20 17:43
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      緊急肥満速報!笑いました(≧∇≦)b
      そんなの鳴ってたら、毎日鳴ってて、『あ、まだ鳴ってるわ…』って、結局慣れちゃいそうですよ(笑)
      2016.04.20 17:44
    • Myu Myu > ミスティさん
      歩くのは、運動の基本中の基本だと思ってるので、死ぬまで旅に出たいと思って…それには、やはり脚、股関節ですよね。

      股関節には、フラフープも良さそう。

      運動は、ダイエット以前に健康&アンチエイジングの為に!!
      がんばるぞ〜\(^o^)/
      2016.04.20 17:47
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      いや〜30kg抱えるだけでどっか悪くしそうです。
      たまさんは、日々努力を継続してきてて、すごいです。
      その分だと、あと子供一人くらいはいけそうですよね。
      2016.04.20 17:50
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      5kmくらいは、平気で歩けるようになりました。
      3km走れるようになるのが、最近の目標です。今は、100mくらいしか走れないんで(笑)
      ネルジョーさんとこは、車社会だから、あまり歩くって事自体やらないのかな?
      2016.04.20 17:52
    • Myu Myu > うさやんさん
      ハリウッドセレブ?(笑)
      午後は毎日お仕事に行ってます。
      セレブは、お仕事しないで、素敵なお茶会なんかしちゃうんでしょうけど…(^_^;)
      毎日、何かしてないと落ち着かないんで、あまり家にいません。

      綺麗にはしとこうと思ってます。
      お客様やお友達と夕飯に出掛けることも多いので、いつ誰に誘われてもお食事や飲みに行けるという感じです。

      2016.04.20 18:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんそうだよね(^^;食べたり飲んだりしたらすぐ緊急肥満速報だよねアハハ 2016.04.20 18:23
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      今日は、まだ鳴ってないはず(^_^)v
      でも、さっき甘酒飲み過ぎかも。
      2016.04.20 18:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんまあよく考えたら体重計で太ったらピーっとかアラームあるのありますよね(^^; 2016.04.20 19:36
    • Myu Myu > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      えっ?そんなのあるの?
      それは、イヤかも(笑)
      2016.04.21 02:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさん昔タニタかなんかの体脂肪計にあったよ(^^;最近は色とかで多いや少ない~普通とか表示されるみたい 2016.04.21 07:49
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      テキサス州は夏場は死ぬほど暑いので(ダウンタウンなどの都市部や治安の悪いところは覗いて)歩いている人は皆無です。歩いてる人が居ると「あの人どうしちゃったのかな?!」と思われます。他の住んでた州はそこまで暑くなりませんので、金持ち地域は外でウォーキングしてる人を良く見かけました。
      2016.04.21 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。ともに1g当たり約4kcalなので ... せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に燃焼させて早く ... 、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    見えるしラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある靴を履いたり ... 会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49