今日も汗だく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 84.3kg 74.8kg 36% (あと9.5kg) 165cm 84.3kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.4% 38% 165cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • にゃん。

    マッサージときき湯で汗が噴き出しまくり。
    だけど体重変わらず。
    でもいいの^o^
    体重変わらなくても自分の中の変化がちゃんと見えているから。


    5キロ痩せたけど1月より全然デブだから周りは気づかない。むしろ太った?くらいに思ってそう

    吹き出物がものすごい勢いで改善中。
    うれすぃ



    明日から6連勤!!よし!気合い!!





    朝の体重 84.0
    体脂肪率 44.2


    ★朝
    バナナ半分
    白湯


    白湯

    ★昼 デニーズ
    たっぷり野菜のスープごはん
    小鉢 なすとキャベツのおろしポン酢?
    ポテト10本くらい



    C1000 1日分のビタミン
    黒みつきなこぷりん(セブン)


    ★夜
    ブロッコリー塩茹で
    しそのり納豆
    野菜と鮭の鍋(野菜、きのこ、鮭、豆腐)
    茶豆
    混ぜごはん0.7杯

    入浴前
    ヴァームダイエット1包分


    入浴後

    緑茶

    カロリー合計:02:55
    •  
    • コメント2件
    • ぺち子 ぺち子 体重変わらなくても自分の中の変化はちゃんと見えるって感覚、分かります!

      私もそんなに減ってないけど前よりはかなり生活が改善されたからか、体調も気分も違います♪

      ただ、吹き出物はむしろ悪化してるんですよねぇ( TДT)
      いまだかつてないくらいブツブツ。
      もしかして私にはジャンクフードの方が合ってるのか!?
      2016.04.17 23:03
    • にゃん。 にゃん。 > ぺち子さん
      食べ物や生活を改善すると体調も気分も良くなりますよねー✨✨

      吹き出物は原因が様々すぎて、なにが原因なのか判断するのが難しいですね(;_;)治ってきたのは、最近汗をたくさん出してるからかな?と思ったんですけど、今日とかまた出来てました…(;_;)
      2016.04.18 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青のり ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 花野菜の仲間「カリフラワー」を食べよう!

    であるカリフラワーは栄養価が低いと端に寄せられがち。でも実は、ブロッコリーにも負けない栄養の持ち主です。 【ビタミンCがたっぷり ... !】 ビタミンCを大変豊富に含み、熱を加えてもビタミンCが壊れにくいという特徴があります。ブロッコリーのビタミンCは茹でることで流出してしま ... れはつぼみのかたまり“花蕾”です。カリフラワー、ブロッコリーどちらもキャベツの変種で地中海産のブロッコリーが変異して白い花のカリフラワーになった ... 花野菜の仲間「カリフラワー」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12