体調が悪くても食欲はあるんです

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 70.2kg 56kg 54% (あと14.2kg) 166cm 70.2kgの体型
    体脂肪 44.3% 30.9% 20% 166cm モデル

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2016年04月16日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 おかゆ(茶碗半分)・野菜の卵とじ・ソーセージ・コーンコロッケ2個
       食パン(マヨコーン)

    夕食 ダイエット食品(スムージー)・油揚げ煮2枚

    間食 カフェオレ 

    エクササイズ 〇

    1週間の疲れが出たのか体調がすぐれず・・。
    買うだけ買って読んでいなかった本を読みながら、洗濯したり
    アイロンがけしたりしてゆっくりと過ごしたからか
    あれくらい毎日苦しんできた背中の痛みが今日は無かったΣ(゚Д゚)
    身体は正直です。
    今日は食べすぎたかな?とか思っても運動すれば体重は増えなかったり
    食欲を抑えて、運動をさぼると体重は増えるし。
    ん!!頑張りますよ
     

    カロリー合計:03:04
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