長野マラソン出発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.8kg 55kg 35% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 19% 18.5% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • マッキー

    ただいま上田市内のホテルです。
    これから長野マラソン会場へ
    出発します。

    今日は小雨になりそう。
    さらに風も強くなりそうです(T_T)

    写真のようないでたちで、
    たぶんポンチョをかぶって
    走ることになりそうです。

    ゼッケン2014番、
    Dブロックスタートです。
    応援ヨロシクお願いします。

    (写メ2枚目、昨日の夕食。上田駅にある「上田から揚げセンター」の「美味たれから揚げ定食」。「から揚げセンター」の名に惹かれてつい(^^;; )
    (写メ3枚目、上田城跡公園)

    カロリー合計:05:25
    •  
    • コメント6件
    • もりしー もりしー かなり悪いコンディションになってしまいましたね
      滑ったり、身体を冷やしたりというトラブルがないように祈ってます!
      2016.04.17 06:22
    • マッキー マッキー > もりしーさん
      そうですね。
      滑る危険は十分ありです。
      気をつけます。
      2016.04.17 06:28
    • たろー たろー おはようございます。
      スタートまでの待ち時間がきびしいですね。かなりハードな大会になりそうですが、頑張ってください。
      応援してます。
      2016.04.17 06:55
    • マッキー マッキー > たろーさん
      風を受けると、
      体感温度が寒いような感じです。
      上のTシャツ、長袖に変更。
      2016.04.17 07:22
    • ちむたむ ちむたむ はい、レンナーズアップデートで応援しています。
      ナイスランを!
      2016.04.17 08:51
    • マッキー マッキー > ちむたむさん
      応援ありがとうございました。
      もう結果はみていただけたでしょうか。
      風が強い中、なんとか自己新更新できました^_^
      2016.04.18 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... 。その量は吸油率と呼ばれていますが、素揚げの場合は3~8%となります。から揚げ ... に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 上田桃子選手、理想は「強さと美しさの両方を兼ね備えたアスリート」

    がすごく大変」とコメント。  さらに、上田選手は「夏場は本当に汗をかくので、日傘をさしてプレイをすることが多いんです ... ポーツシーンで汗を味方にする「アクアブースター技術(汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる)」が ... いうのは、すごく心強いですね。炎天下のラウンドも怖くないので、集中できるなと思いますし、女子力も上がるなと思います ... 上田桃子選手、理想は「強さと美しさの両方を兼ね備えたアスリート」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 上田高砂殿

    上田駅 教会式、人前式、外式から選べる挙式スタイルと、最大130万円お得なプランなどが豊富 ... ザ・グランドティアラ 上田高砂殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1649
ライバル
43
被ライバル
45