117日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 24.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • まゆら

    「食べても食べても痩せます」の言霊効果、切れ?
    いやいや、信じなければ、前に進めない。

    今日も、唱えて食べよう!


    昨日は、嬉野で、ライブでした。

    今日は、2バンドのリハ。

    頑張ってきます。

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 私も唱えてると、食べたら食べただけ太ります。って旦那に邪魔されます
      (・・;)信じて頑張りましょうね!
      2016.04.17 18:30
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは 増えたけど、この程度の増量で済んでいるのは、

      食べても食べても痩せます。

      の自己暗示のおかげだと思っています。
      昨日なんか、寝てから、なかなか寝付けなくって、
      深夜1時半にチャーハン食べちゃった。。とほほほ。

      の、わりには増えてないんだよねえ。
      これはもう 食べても、食べても太らないカラダになって
      きてるんだと思いますwww ほんまかいな?
      2016.04.17 21:28
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も信じて唱えようと思います(o≧▽゜)o 2016.04.17 21:46
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      それは、旦那さんの協力が、不可欠。横で、それ言われたら、痩せないです!

      わたしも、以前、太ったね、お腹ぷよぷよとか、言われてたときは、痩せなかった〜〜。

      声に出すと、言われちゃうなら、心の中でやった方がいいかもです。
      2016.04.18 08:12
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そうですよ、なってますよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      わたしも、昨日、リハから、帰ったら、1時、ワイン飲んで、チーズつまんで。でも、増えてない。これは、もう、飲んでも、飲んでも痩せます!だね。痩せ体質も、信じようと思います!

      2016.04.18 08:14
    • まゆら まゆら > みどりさん

      信じて、トライしてみてください。
      食べても食べても痩せます!
      いけます!

      2016.04.18 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ない ... に観たくなる映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120