備忘録…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.2kg 61.4kg 38% (あと8.8kg) 171cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • わうけん

    今後の自分への備忘録として…

    ・ジリアン初級を週5日!!

    ・「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪」もどきで腹筋100回を毎日!!

    ・活動量計が出してくる歩数目標クリアを毎日!!

    ・ゴルフ打ちっ放し練習を最低週一回…これはただの趣味。

    ・気分が良ければジョギングなどなど…あくまでも気分が良ければ…。

    ・食べ過ぎ注意!!

    ・休肝日を作りたい…作りたい…これは無理。


    以上…。

    カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるね
      どうして私はいつもこうなのか?うまくいきかけると必ず災いや障害起こるまあ地震は仕方ないが…揚げ物は目標体重達成するまで封印する覚悟でやります

      怒りをパワーに変えてダイエットに集中できるパワーに変える!松岡修三みたいに燃えて燃えまくり崖っぷちヒーローになってみせる!ウォー熱い男!いや熱い女は私はなってみせる
      普段はプロフィール画像みたくピンとこんなあ?と天然ボケだから松岡修三変換して成りきる
      2016.04.17 07:28
    • 本気ママ 本気ママ すごい!頑張ってくださいっ\(^o^)/
      (休肝日も~~~(^_^;))))))コソコソ…)
      2016.04.17 11:14
    • 橙 >休肝日を作りたい…これは無理

      清々しいほどの潔さo(`▽´)o

      腹筋100回はすごいですね
      2016.04.17 15:50
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      俺は目標達成までラーメンを封印する覚悟です!!(笑)
      2016.04.18 05:17
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      一日最後の楽しみなんだよねー。
      2016.04.18 05:23
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ワンダーコアもどきで腹筋100回は誰でも出来ると思われ…(笑)
      2016.04.18 05:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんすごいちなみに目標の数値はどれくらい? 2016.04.18 06:14
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      最終目標は標準体重の64kgかなー?

      今の所の目標は68kgでラーメン解禁(笑)
      2016.04.18 09:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんおはよう!腹筋100回はすごいな
      まあ私もテーブル腹筋を最近とりいれ20回くらいはやってる
      昔より痩せたおかげか映画館の座席真ん中だったが鉄棒みたいに真ん中開いてたから!リンボーダンスしてくぐり抜けれた笑

      みんなお世辞かも知れんがダイエットしてると言うと!太ってないですよとよく店員に言われるよ
      2016.04.18 10:07
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      そうだよね~、分かっちゃいるけどなかなかね~(^^ゞ
      2016.04.18 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけで ... やせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけで ... のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1 ... とコーチはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは好きで ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25