28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 46.6kg 44kg 0% (あと2.6kg) 151.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 24.6% 22.6% 20% 151.7cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • まい

    この体重見飽きた‼︎
    夜食べ過ぎたなー。最後に謎に柏餅食べてしまったからなー。何してんだ自分。
    今日も夜歩いたー。いい運動♪♪

    朝 クレンズスープ、スムージー炭酸水割り

    昼 弁当(サラダ、卵焼き、コロッケ、切り干し大根、ミニおにぎり)野菜生活

    夜 チキンソテー3切れ、切り干し大根、ヨーグルト、オールブラン

    間食 アルフォート2つ、マカロン1個、柏餅
    運動 コアリズム、ウォーキング7千歩、筋トレ、半身浴
    だめだなー。せめて仕事の日ぐらいは食事にも気をつけなきゃ。
    運動結構頑張った日。でも、左膝に痛みがー。無理しないよーにしなきゃ

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーに ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1