食べ物に対して

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.7kg 49kg 53% (あと3.7kg) 153cm 52.7kgの体型
    体脂肪 35% 27.9% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • ののこ

    ダイエット特集とかに踊らされていた時代は、これが痩せる、あれが痩せる。と、いろんな食材に飛び付いてすぐに飽きる。
    あれもこれも取り入れようとして食べ過ぎて胃が大きくなったあげくダイエットやめる。なーんて色々経験してきましたが。
    やっぱりきちんと3食とらないと長続きしないですね。私は。
    その1食1食を良く噛んだり、気持ち抑えめにしたり、無理のない食事が今回長続きできてる理由かな。
    短期間で大きな減りはないけど、続けることが大きな減りにつながるんだな。って今頃気がついた15の夜。(嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄))42の朝(๑´ლ`๑)笑

    今日も楽しい1日を。
    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      ののこさんの考え、よくわかります!
      わたしは無理なダイエットでリバウンドで今の巨体になったので・・・
      わたしもゆっくりと焦らず、着実に減らしていこうと思います。

      今日も良い1日を~
      2016.04.18 05:57
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      継続は力なり(♡´ ˘ `♡)
      ボチボチ行きましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.04.18 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑え ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしなが ... マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13