爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.9kg 52kg 11% (あと15.9kg) 157.6cm 67.9kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • ぽてこ

    昨日の夜8時から寝ちゃった(*^^*)良かった。
    やっぱり昼間は昼寝したらあかんね!

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ぽてこさん良かったね!
      朝からめちゃくちゃ嬉しかったので
      思わずすぐに来ちゃいました(^_-)-☆
      今日も昼間たくさん動いてお昼寝しないで
      過ごして
      夜早めにしっかり睡眠取ってね!!
      今日もよろしくねーー!!
      2016.04.17 06:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      早いですね!
      ありがとうございます♪
      眠り過ぎましたよ^_^;
      この調子でまた夜眠れたらいいな。
      炊き込みご飯炊けるの待ってます(*^^*)ちゃんと炊けるといいな♪
      2016.04.17 06:47
    • rakupon rakupon おぉ♡
      ぽてこさんの炊き込みご飯だ♪
      うんうん。
      絶対美味しく炊けるはず!!
      朝食しっかり摂って元気いっぱいだねーー(^_-)-☆
      2016.04.17 06:49
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      インスタントですけどね^_^;上手く炊けました!美味しい(*^^*)
      今日は雨みたいですね(´・_・`)残念です。家でのんびりします。
      2016.04.17 07:58
    • 茉斗 茉斗 眠れて良かった(≧▽≦)vV

      昼寝ついついしがちになるけど、しない方が良いよね(;^_^A
      2016.04.17 09:13
    • ぷり ぷり 昼寝が原因だったんですね。
      昼寝すると夜眠れないですよね。うちの子も昼寝させなくしたら夜寝てくれるようになりました(^^;
      2016.04.17 11:41
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      はい、恥ずかしいです。昼寝したらそりゃ寝れないの当たり前ですよね(^^;;
      そっか、お子さんも!良かったですねー(*^^*)
      2016.04.17 15:40
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^^*)
      昼寝ついしちゃうよね(-。-;
      今日も旦那が昼寝してたから、釣られて昼寝してしまった(・・;)
      夜寝れたらいいな。。(^^;;
      2016.04.17 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ときには、軽く筋肉運動をして筋肉を刺激して成長ホルモンが出やすい状態にしてから寝るようにします。 昼寝 ... 脂肪として蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間 ... 長ホルモンの分泌量を増やすことができるようになる。就寝してから熟睡するまでには30分ほどはかかる。少 ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    時にはなんと約半分が跡形もなくなっていた。細かくちぎって飲み込んだのだ。時間は夜の8時。「やってしまったか」と ... に行ってしまうと詰まる可能性があり、この大きさではウンチになって出てくるかどうかも微妙だという。しかも前日の夜8時 ... のものが、まだ胃の中にとどまっていることから、逆に腸にも降りにくくなっているのかもしれなかった ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50