82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.5kg 55.1kg 51% (あと10.4kg) 162cm 65.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 28% 162cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.6kg
    ☆BMI 24.9
    ★夜体重 65.7kg

    減った・・・ それも大減量。。。
    昨日めちゃくちゃ落ち込んだ日記を書いたと思ったらこれですか!?
    体重の増減に気持ちがついていきません。
    いつもなら このまま減ってくれーと思いそうなところですが
    散々この辺の値をうろちょろしてるので特段なにも思わず。
    ・・というか、思えず。 ん!? 何か怒ってるな私。
    とにかく、淡々といつもの生活を続けることに専念します。

    それはそうと、今日4月17日は私達夫婦の結婚記念日です。
    このところ父関係の雑務に忙殺され、すっかり忘れており
    一昨日夫に言われて気が付きました。

    本来なら美味しいお食事でも楽しみながらお祝いしたいところですが、
    父の事や体重の事もあって今はそういう気分になれないので
    お食事は少し先に延期することにしました。
    どうせならスッキリした気持ちで楽しみたい!!

    ということで、今日は通常運転でございます~。
    太腿の裏のハリと全身の倦怠感がとれないので念入りにケアしよう^^

    ☆昨日コメントを下さった皆様へ☆
    頂いたコメントから本当に沢山励まされました。ありがとうございました。
    今は少々気持ちがひねくれてしまってますが、これまで通りダイエットに
    励んでいきたいと思ってますので、今後とも叱咤激励宜しくお願いします!!


    朝 : 豆乳&パイナップルジュース ホットコーヒー
    間 : 黒ごまきなこ3個
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(メカブ・ごま) 中華炒め(ホタテ・卵・ニラ・パプリカ) イカしゅうまい 人参ナムル ほうれん草お浸し サラダ(サニーレタス・水菜・大根・トマト)
    間 : イチゴタルト アップルティー(無糖)
    夜 : ローストポーク 湯葉唐揚げ ガーリックシュリンプ 生麩田楽 サラダ(サニーレタス・大根・水菜・トマト・わかめ・豆) ノンアルコールビール(カロリーフリー)

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】 休息日
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】 休息日
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント8件
    • riku riku 結婚記念日おめでとうございます❤️
      ひねくれてしまっているw
      わかりますw
      自分のことを客観的に見れる女性って素敵です✨
      無理せず気持ちが上がるまでは気持ちに素直に、存分にひねくれてください❤️
      2016.04.17 07:31
    • クロ クロ そんなもんです。ちゃんと記録していればきっと減って行きますよ。運動とお食事の管理。うん、良かった!良かった! 2016.04.17 12:33
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) 結婚記念日おめでとうございます~。

      +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

      今日はね、それだけをお伝えにきましたのよ。
      せっかくなので、もう少しキラキラさせておきます。

      *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
      2016.04.17 17:23
    • ゆの ゆの 結婚記念日、おめでとうございます(∩´∀`)∩
      これからもご夫婦仲良く、たのしく過ごせますように♡

      なんかすごい分かります!ナゾ増減に喜べないとか、ひねくれる気持ちも(笑)

      お祝いのお食事は義務でするものじゃないですもんね。
      気持ちがそちらに向いた時にでも、またゆっくり楽しんで下さい
      d(*´∀`*)b
      2016.04.17 22:04
    • みとひ みとひ > rikuさん
      ありがとうございます!!
      結局炊事をサボりたいが故に、結婚記念日だからいいよね♪と
      デパ地下お惣菜&ケーキを買って食べちゃいました(^_^;)

      ひねくれる気持ち、分かって頂けますか(笑)!?
      ちょっと位なら気づかないふりできるんですが、今回ばかりは
      無理でした。
      おっしゃる通り、今は気持ちに蓋をせず、素直にひねくれちゃいたいと
      思います~!!
      2016.04.17 23:02
    • みとひ みとひ > クロさん
      クロさんのコメントからダイエット成功者の貫録を感じます(笑)
      そんなもんですかぁ^^
      数値に振り回されない様に心がけていたのですが、今回は見事に
      やられちゃいました(苦笑)
      今後も色々あると思いますが、どんな時も記録だけは続けていこうと
      思います!!
      2016.04.17 23:04
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      ありがとうございます~♡(^人^)♡
      キラキラのコメント、嬉しいです♫♫

      そうそう!! Tarzan読みましたよ^^
      為になる事が沢山書いてあったので、もう一度読み直して
      今後のダイエットに活かそうと思います!!
      良い本を紹介して下さってありがとうございました(*^^)v
      2016.04.17 23:07
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      ありがとうございます!!
      無事に13年目を迎える事ができました。
      ムカッとくることもありますが、何だかんだで私を一番理解してくれる人
      なので、大事にしていきたいと思います^^

      ひねくれる気持ち、分かって頂けましたか(笑)
      ほんとねー、ふざけんなって言いたいです(笑)
      ただでさえ私を取り巻く環境が複雑だというのに、「体重、お前もか」って
      感じで(^_^;)
      もっとシンプルに分かりやすければいいのに・・・。

      今年の結婚記念のお食事は、12年ひとまわりできたねという事で
      数年ぶりにフレンチのお店を考えてます♡
      ご夫婦で営まれてるお店で奥様がソムリエなのですが、ちょっと前に
      他界されたとか・・・。伺う際には微力ながらシェフの旦那様を
      元気づけられたらと思ってます~!!
      2016.04.17 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40