11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 61.3kg 51kg 30% (あと10.3kg) 150.8cm 61.3kgの体型
    体脂肪 41.1% 35.6% 22% 150.8cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • SaToMi

    便通◎

    仕事のストレスで更新怠ってました。。
    私は本当、ストレスが
    ダイエットの敵だと痛感ヽ(;▽;)ノ
    体重が減ってるのもびっくり。
    食べてたから絶対増えてると思ってた。
    今日は、ランチを
    とーっても食べたので夜は
    食べないようコーラゼロを飲みました。
    普段はジュースは我慢するんだけど
    こういう時だけ(・・;)

    TRFダンササイズ(下半身集中)を
    久しぶりにしたら
    こんなに大変だったっけ?!
    というぐらい疲れました笑
    ダンス自体は慣れれば
    見よう見まねで踊れるけど
    なんせ練習時間が長いからw
    でも、家の中で
    運動できるから続けたいー。

    運動

    TRFダンササイズ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • $aya $aya ストレスは大敵ですね!!
      ダイエットもそうですが胃腸、精神的
      にも影響ありますから何事も溜めない
      事が大事です٩(ˊᗜˋ*)و

      昼ご飯食べ過ぎたから夜控えるのは
      良いですが意外とZEROコーラって
      普通のと比べたら良くないです...
      果糖ブドウ糖等人工甘味料のジュース
      は糖尿病になりやすいので:(´◦ω◦`):
      2016.04.17 23:37
    • SaToMi SaToMi > $ayaさん
      ストレスって怖いですよね〜(´・_・`)
      ゼロカロリー系は成分がやっぱり良くないですよね_| ̄|○
      糖尿病は怖いですね(・・;)
      やっぱりジュースは極力控えます(._.)
      アドバイスありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/
      2016.04.18 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シェリ
  • Margaret
  • ぽん
  • ゆの
  • $aya
  • しいたけ
  • るーちゃん
  • 兎萌子
  • Radymama
  • まー
  • ききーん
被ライバル - 全てを見る
  • シェリ
  • Margaret
  • ぽん
  • $aya
  • しいたけ
  • るーちゃん
  • ぱるちょり
  • 兎萌子
  • Radymama
  • まー
  • ききーん
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
SaToMi
SaToMi

150.8cm 59.3kg

日記
246
ライバル
24
被ライバル
21