4/17(日)6:40 +0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • 朔望

    夜にラジオ体操を2セットしかやらなかったから微増したのかな?
    やはり踏み台昇降もやるべきだったのか。
    夜ご飯、食べなかったんだけどなぁ…、ブツブツ(-ω-)
    悔いのないように生きるんじゃなかったのか、私。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 計り忘れ
    天気と体調 起床時 曇り(強風)○→昼間 雨のち晴れ△ →夜○


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼】
    ・エースコック きつね旨うどん
    ・ブロッコリーのゆずマヨあえ

    【夜】19:30
    ・ちぎりこんにゃくのおかか煮
    ・アスパラガスのごまみそあえ
    ・鶏肉とれんこんのいり煮
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・ファミマの唐揚げ3個
    ・ファミマのプレミアムバウム
    ・薄焼きせんべい4枚
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】
    ・ウィルキンソン炭酸500ML
    ・じゃがりこサラダ1箱
    ・堅あげポテトブラックペッパー10枚

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→昼間35分+夜50分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ10秒×3セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×



    今日は食べてばかりの日でした。
    しかもお菓子ばかり…(TωT)

    いつもはNHKのニュースを観ながら踏み台昇降をしてるのですが、今日は録画していたプレキソ英語とエイエイGOを昼と夜に同じ回のモノを繰り返し観ながらやりました。
    初歩の英語と運動のはずなのに、頭も身体もすごく疲れました(-ω-)
    でもしばらくは、この方法でいこうかな。
    ニュースは観たくないし。←また現実逃避気味(_ _。)

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 4月からテレビのラジオ体操、だいぶ人がかわりましたよね!

      入れ替わりの季節ですもんね(^-^;
      2016.04.17 21:45
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      女性が2人増えて、先生も男性のかたが1人入れ替わりましたよね(ノ∀`)

      最初は戸惑いましたが、ようやく慣れてきました。

      2016.04.17 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    イエットのために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき ... る量も多くなっていますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくように ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事その ... 事だという感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39