今朝は小雨 ジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 74kg 40% (あと3.6kg) 170cm 77.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年04月17日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分

    本日の言葉
     一日のうちにはいろいろなことが起きますけれども、この一日が終わったときに、自分の成功も失敗も深く考えてみる、突きつめて考えてみるという作業、訓練を通してみないことには、心というものの実体はわからないのです。

    ミスター珍 談
     この文書 サラット書いていますが内容が凄いです。
    これが私に足りない部分です。
     そもそもが、心とは何かが 私にはよく分かりません。
    先ず自分自身の実体の探求から始めなければなりません。
     それを教えてくれる人がおれば、その人は素晴らしい人なんでしょうね。

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんおはようございますっ♪♪
      ジムは混んでましたかぁ?(。・о・。)お疲れ様でした!

      珍さんは いつも 色々 探求されていてすごいですねぇ
      そんな珍さんに教えて下さるパートナーさんとは
      奥様でしょうか?( *´艸`)素敵なかたなのだと 想像します✿
      羨ましいですぅ♡♡


      私はぁ 心は大切に思う人の心を想像してぇ 寄り添いますよぉ
      まず わが子や 旦那君。親友・・・・・間違ったら謝れば
      いいのです(笑)

      わたしは、昨日 職場のおじさんが わたしの頑張ることに足を
      引っ張ってきたので 頭にきてますぅーー(笑)
      もーーーほっておこーーとおもいまぁすっ(笑)
      ではでは 愚痴書いちゃってごめんなさいです。

      今日も 常勝思考で わたしは がんばろーーーっと♪♪
      2016.04.17 09:00
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       おはようございます。
      ゆれと さん コメント 有り難うございます。

       今朝は寒くて小雨でした。
      気持も鬱状態でしたが、先ず立ち止まらずに前進あるのみです。

      >ジムは混んでましたかぁ?(。・о・。)お疲れ様でした!
       日曜日だからか 混んでました。

      >珍さんは いつも 色々 探求されていてすごいですねぇ
       何か問題が生じたら、その原因を探求するものです。
      >そんな珍さんに教えて下さるパートナーさんとは
      >奥様でしょうか?( *´艸`)素敵なかたなのだと 想像します✿
      >羨ましいですぅ♡♡
       素晴らしい人です。
      人は人間関係で磨き合うことが出来ます。

      >私はぁ 心は大切に思う人の心を想像してぇ 寄り添いますよぉ
      >まず わが子や 旦那君。親友・・・・・間違ったら謝れば
      >いいのです(笑)
       そうだよね。
      私は自分の親に対して匙を投げた部分がありますが、それを承知で守るのも愛なんでしょうね。
      >わたしは、昨日 職場のおじさんが わたしの頑張ることに足を
      >引っ張ってきたので 頭にきてますぅーー(笑)
      >もーーーほっておこーーとおもいまぁすっ(笑)
      >ではでは 愚痴書いちゃってごめんなさいです。
       放置は 薬が効きますょ
      可哀想な おじさんですね

      >今日も 常勝思考で わたしは がんばろーーーっと♪♪
      常勝思考とは、人生に失敗は無いのだ という考えです。
      雪だるまのように、大きくなるという考え方です。
       ゆれと さんは いつも前向きです。
      私も 鬱の時には、反省をして頑張ろうと思っています。

      それでは
      2016.04.17 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... せん。「食育の時間」のコンテンツを利用してもよいし、日常の中で食を通していろいろなことに関心を高めてくれ ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35