未公開 前日対比+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • もりこ

    【朝】

    絹揚げ・目玉焼き・ソーセージ

    【昼】

    佐世保バーガー オニオンリング

    【夜】

    パン屋さんのパン3つ

    どんどん増える・・・
    今朝は顔ぱんぱんにむくんでるーーーーー

    家族と過ごすとこれだ・・・・

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ もりこさん女の子の日の前ですか~?(^^)
      塩分控えてカリウム摂取しなきゃですね!(*^^*)
      東北地方も今日は荒れたお天気みたいだけどもりこさんは変わらずの家族週末なのかな~?(〃ω〃)
      2016.04.17 12:54
    • まな まな もりこさん遅ればせながらおかえりなさーーーーい\('ω' )/
      私もちょこちょこですがDCにおりましたww
      デトックスさせてむくみ解消ですね♡
      また頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑♪
      2016.04.18 14:46
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよーございます!

      きゅーてぃさんの指摘は相変わらずするどい!
      昨日排卵予定日だったの・・・

      カリウムのサプリ持ってるので昨日は飲んでだいぶすっきりした感じだけど・・・

      はーーー、家族週末は相変わらず悪夢だよーーーーーー
      2016.04.19 06:21
    • もりこ もりこ > まなさん

      まなちゃーーーーーん!!!
      ご無沙汰です。お元気ですか???

      戻ってきたときのぞいたら記事がアップされてなかったので、
      今度アップされてたら伺おうと思ってました!

      ぼちぼちやっていくので、またよろしくお願いします!
      2016.04.19 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    く質は体重1kg当たり1gですが、これは肉を80g、魚を80g、牛乳をコップ1杯、大豆製品を50gを摂ることで補える ... 点として、どれくらいの量が含まれているかを示している。 アミノ酸スコア点数が100の食品は良質のたんぱ ... するには、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだ ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

    】 ご当地バーガーと言えば、「佐世保バーガー」を思い浮かべる人が多いと思いますが、最近では、その土地の特産品などを使ったハンバーガー ... を旅行した際に食べた「佐世保バーガー」は、あまりの大きさにびっくりしました。それもそのはず、佐世保バーガー ...    日本中にたくさんお店があり、食べた事のない人はほとんどいないであろう「ハンバーガー」。海 ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • ハーバーテラスSASEBO迎賓館

    佐世保駅 【フェア:12/3・11・18・23・24・25 】佐世保駅から徒歩1分で叶う貸切の結婚式 ... ハーバーテラスSASEBO迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47