日曜、気を抜かない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.9kg 50kg 14% (あと2.9kg) 163.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 24.5% 24.2% 21% 163.5cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • ビーン

    163.5
    52
    24

    筋肉率 38パーセント
    筋肉量 19.8キロ
    BMI 19.5

    こんな数値あてにはならないけど、
    ポジティブに考えて
    ホントの数値なんだと思い込む(笑)
    モチベーションを落とさない為に。

    朝食

    バナナ1、無調整豆乳、ホエイプロテイン半分、米ぬか、シナモン、伊予柑2、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゴボウサラダ黒ゴマサンド、野菜、卵サンド、ノンシュガーカフェオレL
    0kcal(1食分)

    夕食

    ひじき入りごはん少し、納豆、ヒレカツ3切れ、キムチ、キャベツスープ、レタス、市販のサラダ、新玉ねぎのカレー炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    乳飲料 42キロカロリー、微糖コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    特に無し。朝の散歩 30分位
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:14
    •  
    • コメント2件
    • tama(退会済み) tama(退会済み) 励みになります! 2016.04.17 10:11
    • ビーン ビーン > tamaさん
      そうですかね^^;
      2016.04.17 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    酸素運動をプラスすると全体的に体脂肪が減ってくるので、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継 ... 続的な運動の効果を実感させてくれる。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならない ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    トトレーニングにおける最大の利点なのです。  確かに、どの筋肉をどのように動かして効率よく鍛えるのも、食事コントロールに対してモチベーションを ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... な発想になりがちですが、食べられる食材を如何に楽しむかというポジティブな思考に ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビーン
ビーン

163.5cm 52.8kg

日記
247
ライバル
0
被ライバル
3