中止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.9kg 47.2kg 70% (あと0.7kg) 158.8cm 47.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.5% 22% 158.8cm 理想

2016年04月17日

  • のんちゃん

    今日は、町内一斉清掃日でした。
    雨だから長男を駅まで送り急いで、7時に駆けつけたら中止でした
    小雨決行になってたのに…
    来週に延期、ちょっと肩透かしでした

    暖かくなってきたし、我が家の花壇や畑のお世話もそろそろしなくちゃ

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      朝早く、お疲れ様でした。

      そちらは雨が降っているのですね。
      こちらは雨が止んだけど、風が強いです。
      2016.04.17 14:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      こちらも強風!

      お花が楽しみな季節ですね!
      2016.04.17 15:43
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      こちらは、小雨な1日でしたが、夕方から風も強くなってきました

      土日も終わりですね
      また明日から頑張りましょう
      2016.04.17 19:01
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      これからGW辺りには、こちらは桜にチューリップに楽しみな季節になります
      2016.04.17 19:06
    • ゆきりんご ゆきりんご
      一斉清掃とか面倒臭いから延期にならずにやっちゃいたいですよね〜‼︎

      こちら今日は初夏の陽気でした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      これから春なんて羨ましいです(*˙˘˙*)ஐ
      お花も喜びますね♪♪♪
      2016.04.17 19:25
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは

      本当にそうです
      全然小雨だったからやっちゃいましょうと思いました
      また来週、都合合わせなきゃならないから

      まぁ~長男しかいないから暇ですが、何かとあるので
      2016.04.17 21:04
    • らん らん こんばんは~

      小雨模様ならお掃除やっちゃいたいですよねっ(´ฅωฅ`)

      らん家もGW明けたら夏野菜の苗を植える予定です(´✪ω✪`)

      毎年変わり種を1つチャレンジするのですが今年は何にしようかしらっ?!
      オススメありますか?←ちなみに去年はゴーヤ、一昨年はおくら、その前は白いカボチャに挑戦しました✧*。٩(ˊωˋ*)و

      2016.04.18 00:25
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      ほんと早く済ませちゃたかったです

      我が家も家庭菜園楽しんでます
      変わり種といえば、昨年コリンキーの苗を植えました。
      すごくたくさん収穫でき、皆さんに食べてもらいました
      が、その分畑を占拠されちょっと困りましたが
      2016.04.18 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    肪の分解と燃焼を盛んにすることができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... 果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでし ... くる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ャックマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっ ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36