44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.7kg 42kg 32% (あと2.7kg) 153.6cm 44.7kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • らら

    3日ぶりにまともに寝れました、

    一度大きく揺れ目が覚めてしまいましたが、携帯の警報もなることなかったのでほっとしました

    おばあちゃんのおうちは古く壁がおちたようなので今から家族で掃除にいってまいります

    募金してくださった方々感謝しております

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 ららちゃんの住んでるとこって
      地震のところだったのね…?

      全然気づかなかった。
      ごめん(T_T)

      三日ぶりに眠れたとの事。
      怖い日々を過ごしてたね。
      私は北海道だけど、大地震を体験してるので、その辛さ、恐怖はわかってる
      つもり。

      何も出来ないけれど
      応援してるよ!!

      ららちゃんが生きててよかった!!

      お掃除お疲れさまです。
      2016.04.17 08:00
    • らら らら > 385さん
      ありがとうございます(^^)

      あたしは震源地ですが被害があったところから離れてる場所だったので、食器が割れるくらいですみましたが、今も定期的にゆれるため不安です、、


      同じ震源地に住んでいても、場所によって状況が違うようで、熊本と大分の避難されてる方が早く元の生活に戻れることをねがっています!

      2016.04.17 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    に、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方 ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお ... ない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38