ダメなところリストアップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.2kg 50kg 9% (あと14.2kg) 158.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • YuNa

    ・夜11時以降に何か食べる
    ・ひとつをバカ食いする
    ・塩分とりすぎてる
    ・食べるのが早い
    ・甘いものを毎日何かしら食べる

    なんだろうなぁ~
    やったし夜中に食べるのが一番かな
    昨日も寝る寸前にコンポタージュ飲んじゃった

    4/17

    ちくわ(一袋)
    お煎餅
    信玄餅


    春雨スープ
    コンポタージュ2袋
    ヨーグルト


    間食
    餅にあんこくるであるやつ2こ
    甘酒


    コンポタージュ

    ランニング:15分

    お通じ:あり
    生理が来ないんですよね...理由を考えるとストレスしか思いつかないです

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 ダメなところリストupするのいいですね!
      私もノートで実践しようと思います♪

      私も塩分摂りすぎだなぁとYuNaさんの日記拝見して改めて認識しました(;'∀')

      生理来ないとそれもストレスになりますよね(´・ω・`)ストレス発散して切り替えてみましょ♪
      2016.04.17 19:51
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      生理来ないとか言ってたら来ました‼
      なんか体がスッキリ‼
      濃い味が好きでダメですよね~ワラワラ
      2016.04.19 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝る ... て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空 ... となっています。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ...

    ダイエットラボ
  • 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって?

    、肉と野菜からでたアクを引き寄せるのです。卵白を使ってアクを吸着させるとは、驚きですね!! 【ポタージュとはなんだろう ... など、とろみがついたスープをイメージする方も多いかと思いますが、「ポタージュ」は大きく分けると ... の一種で、澄んだスープを意味します。ポタージュ・クレールともいわれます。コンソメとは「完成された」と ... 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6