4/17 休息日&計測〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • さと

    ジリアン・マイケルズBodyshred開始1カ月経ちました!

    体重3/17 56.0キロ → 4/17 54.4 -1.6キロ 最低値53.6
    体脂肪率24.8% →22.5 -2.3%
    バスト83→83 ±0
    ウエスト68→66 -2
    ヒップ96→93 -3
    二の腕右26 左27→右24.5 左25
    ふともも右57 左57.5→右54 左54.5 -3
    ふくらはぎふくらはぎ右35 左34→右32 32.5 -2

    ジリアンBodyshredすごい!!効果てきめん!
    ふとももとお尻めっちゃ減ってる!体脂肪率が1カ月ですんごい減った!
    そう言えば下っ腹のポッコリ気にならなくなってきたかな〜まあ食事したらポッコリするけど
    ボヨンとしてたのが大分ましになった…かも!

    下半身はウォーキングとジョギング効果もあるよね〜明日は天気よかったらウォーキングで見つけた神社でダイエット祈願しよ!

    ふとももは160センチの理想値が49らしいからなんとか51くらいまで減らしたいよね!
    ゆくゆくは49センチ!
    下半身デブ体型つらいわ〜スキニージーンズカッコつかない!早く脱却したい!


    体重はInBodyによるとまだまだ脂肪燃焼と筋肉増加させる必要ありなんだよね
    BMI22からびくともしなかったから54、ちょっと前まで53.6だから順調順調(((o(*゚▽゚*)o)))おやつ食べすぎには気をつける!



    Bodyshred残り1カ月頑張るo(`ω´ )o





    睡眠時間6
    水1.6

    青汁
    ひじき煮(ひじき、油揚げ、にんじん、大豆)
    ゆで卵
    オートミール
    オニオンサラダ(玉ねぎとトマト)
    油揚げ一枚
    水出し緑茶
    556カロリー
    昨日遅番の旦那さんに作ったひじき煮のあまり
    久々に朝ごはん和食〜(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ〜

    間食
    カレドショコラ カカオ70 2枚
    バナナ

    買い物徒歩
    エレベーターもエスカレーターも使わない!o(`ω´ )o


    オートミール 低脂肪乳 メープルシロップ
    まいたけと野菜炒め
    ひじき煮残り 終了

    間食
    りんご半分 ピーナッツバター小さじ1


    ササミとキャベツ
    まいたけの残り
    高野豆腐の煮物 高野豆腐、しいたけ、にんじん、インゲン
    オートミール
    ホットスキムミルク

    今日一日1800カロリートータル 上限くらい
    結構食べてしまった…が、まぁ休息日だしオッケーでしょう

    今日は休息日で運動はしなくて、買い物は全部徒歩、あと割とたくさん食べた!満足(((o(*゚▽゚*)o)))





    自宅でのおやつはストイックに戻す!
    りんご、バナナ、ラカント飴、ナッツ、カレドショコラカカオ70

    あと低カロリースイーツ本からゼリーや寒天スイーツ作ろうかな〜さっそく今日あたりはヨーグルトゼリーでも仕込んでおこう(((o(*゚▽゚*)o)))100均でちょっと道具買わないとかな〜

    体脂肪率の目標設定を18(家庭用)にしました。これで多分InBodyなんかで20%目標になってるはず。自宅のやつは目安くらいで3%前後誤差あります。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイスゴイ、ナイスバディ!ジリアンさまさまだねーー!
      私は上半身をはんとかしたいわ!なんかちょっとガチムチデブみたくなってきてるけどこのあときっと上半身も減るのよね?(;´∀`)
      アンダーバストあたりを減らしたいけど、ここアバラはもう触れるから前で減らすのは無理かも?背中と横にはまだがしっとつかめる肉がある!
      こいつをどげんかせんといかんばーーい!ジリアンの背中やせDVD見てみたけどこれは時期的にもBodyshredの仲間なのかも。。曲芸みたいなんおもあってやれる気が全くしないー(; ・`д・´)もう少し体重減ったら変わるかなぁ
      憎き腹肉、はようバイバイしたいわぁーー
      2016.04.17 14:08
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとー!
      上半身はねーへそから上はいいんだけど
      へそから下~膝から上が全然脂身だらけのオデブさんさぁ~
      あとかなり貧乳になったきがするwwブラジャー全然あわないんだなw
      でもまだサイズ変わる気がするからBodyshred終わるまでは買い替えられない気がするwそれまでユニクロのやすいやつで我慢!

      ナイスバディとは実はまだまだかけ離れててね~
      ズボンとかはいてもオケツと太ももがぶっとくてかっこつかないのさ~
      超デブ時代から下半身オデブのまま萎んで痩せてるから
      この体重でも下半身オデブ解消はまだまだ先みたいです(つд⊂)
      私もにっくき下半身のお肉とバイバイしたいですわ~
      ジリアンでがんばりまっしょい~!
      2016.04.17 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... うにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較する ... という。  ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ ... と、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA

    新井口駅、商工センター入口・田方バス停 美しい街と海を見晴らす「天空のウエディング」。広島ならではの非日常を贈ろう ... ノートルダム広島 Notre Dame HIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35