回復食・7日目(最終日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.2kg 55kg 43% (あと12.2kg) 158cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • 本気ママ

    さて、今日で回復食最終日。スープダイエットで落とした体重をキープできた!今日も食事に気をつけて過ごそうo(^o^)o
    腰痛は、今日また痛みが結構出ているので、筋トレリハビリはまだやりませんー(^^)/

    《朝食》
    オールブラン(20g)65
    豆乳(100ml)58
    野菜&キノコ&豚肉スープ250
    切り干し大根70
    計:443kcal

    《間食》
    しらす入り納豆105
    キャンディチーズ(2個)34
    ブラックコーヒー2
    計:141kcal

    《昼食》
    野菜サラダ42
    ノンオイルドレッシング24
    ワカメおにぎり170
    脂肪0ヨーグルト118
    計:354kcal
    ↑↑↑
    ※ここまでの総カロリー:938kcal

    《夕食》
    セブンのサラダチキン108
    脂肪0ヨーグルト131
    計:239kcal

    1日総カロリー:1177kcal


    《次週からの予定》
    スープダイエットで身につけた食事の取り方を基本とし、興味のある他のダイエットを生活の一部に取り入れてみる。

    次週は、基本の食事に、実験的にトマト寒天を取り入れる予定。低カロリーで、お通じにいいらしい。

    《ゴスペル~(≧∀≦)》
    今日はゴスペルレッスンの日でした~。腰痛でへっぴり腰ながら2時間楽しく歌ってきました♪

    6・7月は振付けつきでライブにて歌います!腰痛やってる場合じゃないよ、私!もうちょっと痩せてかっこよく歌わなくっちゃ~ヽ(≧▽≦)/♪

    カロリー合計:1177kcal08:02
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) リハビリ出来る時が早く訪れると良いですね。

      食事だけだと代謝おちるし、何か出来ること無いので仕方ないのだろうけど。
      2016.04.17 09:18
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 回復食1週間お疲れさまでした(*^^*)
      しっかり維持できてるしグラフも右下がりだし順調ですね(゜∇^d)!!
      寒天はお腹も満たされるし便通にも良さそうですね♪
      トマトだけじゃなくて他にも試してみたくなっちゃいそう(^^)
      気圧の変化で腰痛悪化しちゃうのかな?
      無理しないようにお過ごし下さい(*´ー`*)
      2016.04.17 12:51
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      もう少し調子が上向いたら、早速リハビリに入りたいと思います!食事制限だけでは限界ありますもんね(^-^)
      2016.04.17 20:58
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      コメント&腰痛も気にしていただきありがとうございます♪

      そうそう!トマトジュース以外も寒天で固めてみたい(≧∀≦)♪って私も思っていたところです。なんだか楽しみo(^o^)o♪
      2016.04.17 21:02
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは(^-^)
      理想的な右肩下がりのグラフですね〜
      きっちりセルフコントロールもされていて頭が下がります。

      腰痛がはやく軽く、良くなるといいですね。
      2016.04.18 00:14
    • らすかる らすかる 振り付きで歌うんですか!
      最近、いろんな事が覚えられなくて歳を感じるラスカルです・・・
      がんばって下さいね~
      2016.04.18 00:31
    • わうけん わうけん ゴスペル2時間歌ったら、結構カロリー消費しそうですね!! 2016.04.18 05:34
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      返信が遅れてすみません!

      コメントありがとうございます(^-^)♪

      腰痛、だいぶラクになってきました(*^_^*)!
      2016.04.20 19:27
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      返信が遅れてすみません!

      ゴスペルの振付け、わたしも覚えられるかちょっと心配ですが、がんばります(^-^)v♪
      2016.04.20 19:28
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      返信が遅れてすみません!

      ゴスペル、パワフルな曲ばかりで、2時間休み無しでお腹から思いっきり声出すので、終わるとスカッとするというか、出し切った感すっごくあります!

      カロリーも消費してると良いけれど(^^ゞ
      2016.04.20 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイントの一 ... 乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コーヒー ... つ。シモネさんの一日の食事例として、 ■1回目(331kcal)/シリアル、低脂肪 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35