701日目−700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.7kg 53.8kg 67% (あと8.9kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.9% 28% 156cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • まみ

    昨日は、会社に行って、オヤツに小さなミカン一個だけ食べちゃいました。
    今日は、食べないよ!
    でもね〜、今日は会社でラーメンサラダ作るからお昼はコテコテだね〜。
    まあ、明日からデトックスよ!
    昨日の夜はお腹が空いて、中々眠れなかった。
    リンパマッサージしたり、筋トレしたりしてた。そして、最後にあしたのジョーの動画みて、モチベーションアップ!
    身体は、胃の周りのお肉が大分少なくなった感じだけど下腹のお肉はしっかりしてるわ。
    さあ、今日も仕事とダイエット頑張るわ。

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ラーメンサラダかぁーー( ̄▽ ̄;)。
      ラーメンこっそり抜いてーー
      見つからないよーに「玄米」ぶち込んじゃえ(笑)(笑)♪♪

      まみちゃん 7号食の 目的は 減量だけじゃないからねん
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      また ゆっくり話そね♡♡
      2016.04.17 09:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何日やめる、とか決めると殆どの方は食べちゃいますよね。
      1か月くらいガマンできれば、その後味覚も段々変わってくると思うけど。
      2016.04.17 09:16
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ラーメンサラダってどんな味つけなの?
      サラダスパゲティなら聞いたことあるけど(≧∇≦)
      体重が、激減してるわね〜。
      2016.04.17 13:50
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ラーメンサラダは冷やし中華のたれとゴマドレッシングをミックスしてかけるんだよー。なんか冷やし中華のこってりした感じかなぁw
      北海道ではポピュラーな料理だよー。
      体重減ったねー。今回は3度はご飯食べれるから、元気にできるよー。
      お腹はすくけどねーw
      2016.04.17 23:39
    • まみ まみ > 三浦さん
      ナイスなアドバイスありがとう、1か月食べないと味覚は変わりますね。
      2016.04.17 23:40
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      食をコントロール出来るようになるって書いてあったね。
      自由自在に体重を自分の意思でダイエットなんてすごいねー。
      怖いものなしだよー。
      でも、これから出来ると思うわぁ。
      炭水化物をとってると食が安定する気がするよー。
      そして、お通じも良いからいい感じだよー。
      玄米甘酒も気にいったしー。

      うんうん、試験終わったら色々話そうねー。
      楽しみにしてるよー。

      今日にジム姿、素敵!完璧だわー。
      やっぱり筋トレで鍛えた身体素敵だわ!!!
      2016.04.17 23:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お仕事とダイエットの両立、がんばってるね~

      今度のダイエットは、楽しそうな雰囲気が 伝わってきちゃう。
      モチベーションもアップしてるもんね

      私も 楽しんでダイエットしちゃお~♪

      お互い、エイエイオーね
      2016.04.18 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    できます。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながって ... が、数年たつと、インストラクターの求人に応募してくる人たちの志望動機に「ルネサンスはしっかり教育をしてくれるから ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になった ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40